ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣りチチ渚5巻(最終巻)読んだりあと日記みたいなもの

どもども~なのでーす!



今日は18時に帰ってこれて



さわやかすずにゃnでありますっ!








うーーうーーーでもね・・・

まぁいいかっ(何がっ







なんかね・・

冬の激務のおつかれが残ってるんですかね・・・

二次元に没頭したいのですけど

目が疲れちゃってね

画面見てると寝てるんですよwwwwwwwww ←全然面白くない





あー・・・





ゆさちゃんに 眼球ペロペロ されないと
治らんで~ しかし~・・・・・・    





((((;゚Д゚))))




相互リンク追加させて頂いたのだ



えたあなるびぃず の えたちゃんさん

と相互リンクさせて頂きました~♪




えーと 一つ聞いていい???


ブログ名なんすけど・・・


アレっすか やっぱり? ハァハァ///




趣味があいそうです (´∀`*)




よろしくでありまーす!




釣りチチ渚5巻(最終巻)読みました♪


う~む><
1~5巻で良い具合にまとまっていたし
最終巻で言わんとしてることは伝わってきたし
とても面白かったのですが・・・・

これで終わるのはざんねーんっ。
女子高校生メインでの釣り甲子園とか
もっともっと見たかったというのが今の心境ですね~




またどこかで復活してくれるとうれしいのですが・・・・




syuuuuuuuuuzooooooooooo!!!


・3DS「マリオテニス オープン」CM

松岡修造さんと杉山愛さんの
ただの熱いCMか ふふ~んっ
とみていたのですが・・・・



後頭部hitに
ちょっぴり油断していたwwwww



最近テニスゲーやってないので
ちょっとやってみたい><


帰ってきたら終わってたw


PSVita 『Next 初音ミク Project DIVA』 本体同梱版がAmazonで予約スタート!3G版が早くも売り切れwwww


良い絵だよね


穿いてない感じで/////

















今日はこんなんですっ

あと一日!あー素晴らしき土日やすみ・・・

だけど・・・


かせいほーけーの如く

今年は祭日が被りまくる始末っ!


高○先生 どーにかしてくだちい・・・(殴











それでは

今日も来てくれてありがと!!!!




お礼に眼球ぺろぺろしちゃうよぉ?////
※性別・年齢限定有><




それでは またでーす! ばいばい~ (´∀`*)ノ








関連記事
[ 2012/05/10 19:19 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
