ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放課後エロゲー部! 感想



かけもちんk


いろいろいっぺんにやっていたので


徐々にいろいろおわってきましたよぉー!







おせーよ! ってかんじですよね・・・ orz








まぁ お暇でしたら感想でも




続きは一応ネタバレ注意ですよ~!














日向子

シナリオがよかったです!
ヌキゲーなのに泣きそうになってびっくりしたのでけれど


ヒロインの声優として徐々に(エロ)く
成長していくところは感動したです!
あとサウンド系の話ももっとあれば
120点いってたね うん。

キャラもいいね!

アホなのか計算なのかってかんじだけど
こういうノリが大好きw

口癖のがっひょーんも悲壮感漂っていてグーですよ♪



くひひひっ とまたしても口癖!
あと、、、仮性包茎っ!wwwwwwwwww
こういうアイデア入れてくれるとキャラに感情移入
しちゃうんですよね ボク

なぜか仮性包茎が羨ましいと・・
もしくは、カッコいいのではないかと錯覚をおこしてしまいそうな√w

うん。くすくすわらっちゃった。
こちらもノリは最高ですし♪

う~ん だけど なんというか 
ちっぱいドS系と聞いていたんですけどね
もう一歩だったかな~? 

私的な意見だけれど 
少しデレが多すぎだったと思うの。

ちょっと残念。

絵がとっても可愛いから
もっとハードさが欲しかった!

もっともっとギャップをヽ(´ー` )ノオクレヨ~
って感じで・・・・ねっ



けい○ん!澪とダブった!
でも嫌いじゃないです!
恥ずかしがりーな子が

エロいシナリオを書き成長する姿は最高です!

脇○キ最高っ!!!

やなぎ

とにかくむっちむちで匂いフェチで
お○ん○ん好きでエロい!

おっぱいおっぱいで

そういう人オススメ!

自分はエロいシーンでの
やなぎの表情がすごく可愛くてよかったです♪

理乃

サブだけどテンションあがった!
胸のサイズもすずね†の射程範囲に入っているっ!

縞パン ばっちこい! ひゃっはー!

でも黄緑だった・・・・・ 自分はやはり水色派です!

やっぱり 普段ね

不潔!変態!っていってる子が
淫語をペラペラとお話しちゃう
ようになるというところに
王道ではあるのだけれどギャップ萌えにも程がある/////


さわちゃん先生(澤姫)

最高っすな!こんな先生いたら
一生忘れない思い出になるでしょう~ね♪

上司にしたい人でもランクインしそう。
好感度高いわね さわちゃんせんせい♪


まぁ 余裕でただの変○教師には間違いないのですけれどw


全体

部活動としてゲームを作るという目標に対して
一体感がもてる
ゲームだと思います。
特に日向子√がシナリオとしては光っていたかもです!

もちろん他がダメということはないですよ?
それぞれ部門とキャラを生かしたストーリーになってるのでね。

エロゲー部というタイトルにばっちり合ってる内容だったのもなっとく。

日向子・茜・忍・やなぎと攻略しさわちゃん先生のエロいシーンを見て
最後にハーレムへ。そこに待っていたのが生徒会の理乃ですよ!
理乃がね~ 本性発揮してくれたことで自分の中の評価がぐぐんと
うなぎのぼったですよ!

なんかね・・・ なぜ理乃に執着してるのかって???

自分でもよくわからないけど なんとなくツボだったんでしょうねw




あとね 最後の最後に
ぶっちゃけだけど

妹パラのほうがキャラ立ってたと思う。(オイw

今回、同メーカの2本目のプレイだったのでなれちゃったのかもしてないけれど
前作のキャラの方がボクは好きですし 極まっていた思うのです。

みちかとか・・・みちかとか/////

まぁ ここまでやったら

一作目の『いちゃぷり!』もやらないといけない気がしてきました!
時間ができたら買ってみたいですね~





さてと
次回はどういう設定でくるのか非常に楽しみなところで~す♪





あっ その前に

茜のテレカだけど ポチってしまたんだっけ???

伊東せんせの絵大好きなものでぇ

ちっぱいだし えへへ





ブヒぺろ (・ω<)
















関連記事
[ 2012/05/17 00:50 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
