ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセル・ワールド11 超硬の狼 感想など




やっと読み終わりました! ひぃ~


いろいろかけもちしていて~


あっちこっち状態なんですよぉ~



読んだり プレイしてから買うほうがね
いいとは思うのですけれど・・・
新しいの出るとつい>< ね~









さてさて

現在TV放送中のアクセル・ワールド
そして本編なぜか10巻に飛んだり

まぁー10巻は伏線の回収だったり
短編みたいな感じでしたのでもしや・・TV用?
とか思っていたらね・・・

OPでもなぜかね用心棒さんがいたりw


11巻は純粋に?

バトルが楽しめたかなっ ってかんじなのですけど

なかなかどうして・・・








久々の続く・・・・

続きは感想です。





しかしなぁ~

純粋且つまっすぐにデュエル!なんてこと

この世界にあるのですかねぇ~


な~んて

思ってみる。


バーチャルな世界

それぞれのプレイヤーの思惑は

リアル世界より色濃くでてくるでしょ?やっぱり。


著者の川原さんがあとがきで

お話が何合目まで登っているかわからない有様と書かれていますが


いつの間にか深い深いテーマに取り組まれて

しまってるのではないかと・・・思ったりします。


親、親友、仲間に対する思いというのは

無限だと思います。


血反吐を吐くまで考え抜いたところで

答えが出るわけでもないのが

ボクたちの心というのではないでしょうかぁ~


なんて・・・


考えれば考えるほどこちらも

病気になりそうなテーマですwww


だから 楽しいのです。


11巻めちゃくちゃたのしかったです!


ある意味


自分も忘れかけていた初心に向き合うことができる内容でした。

しかし、、、浮かれてるばかりではいけませんっ!

アクセル・ワールド

必ず落とし穴があります!



サーベラスの不敵な笑みが印象に残りました!

12巻どう料理してくるのか楽しみですっ!






KOTOKOさんの→unfinished→
発売日前夜になりました!



最近CDまで手が届かず・・
悲惨な思いをしているすずね†

きっとまた相互さんが

おまけを恵んでくれるでしょう~ グヘヘ(殴




さてさて、、、

6月のお話になるのですけど

黒雪姫ラッシュですね~

これには

黒雪姫さんファンなすずね†も

参加したいと思ってるのですけど

なんとか 財布の紐をくぱぁ~と緩めまくって

頑張りたいとおもっているのですよぉ~


一応

アスキメディアワークスさんのリンクを♪

詳しくはここで。






密かにコレも狙っている・・・・

アクセル・ワールド -銀翼の覚醒- (初回限定生産版)
61l1RH-T72L.jpg







すずね†の働きによるところでして・・・

えーと・・・

バイトするかなぁ・・・・orz






しかし 良い女は金がかかるぜっ!






いやっ・・・







金をかけるぜぇぇぇえーーーーっ!
※ただし二次に限るっ! 惨事のメ○○○共には用はないっ!(ブヒッ



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル









はい。
肝心な文字を伏字にしちゃう
ちぃーさな人間 クソ虫野郎のすずね†でしたー!


今日も読んでくれてありがと!


また来てくれると うれしいよぉ ( ´・ω・`)ノ~バイバイ



関連記事
[ 2012/05/15 23:00 ] ラノベ[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
