ゲーム・アニメなどの日記・雑記

黒のストライカ5巻よんだ 他日記。


やっと読み終わったですし・・

もぉ 買うのと消化するスピードの均衡がですね

とれていないのですけど



なんとか無駄にならないように頑張ってね・・・トホホ









いやー 久々の 断水 くらいましたよ!


朝起きて顔を洗おうとしたら水でないとかビックリしますよ


普段 何気なく消化する行為ができないと


めちゃくちゃ 苦痛を覚えますね


歯磨きもできないし


コーヒーも飲めないし


そして、最近 水とかかってなかったし・・・


コーラでね歯を磨くとかありえないし






ということで

田舎へ避難してました。

(井戸水だったりするんで)






そしたら 

PCがなくてさらに苦痛><

ものべの がいいところでセーブしてあるので

そのせいかもです。


いま夏葉√なんですよ♪ (*´Д`)ハァハァ









んで






久々にビールとかウイスキーとかコンビニで購入して


やけ酒して


黒スト5巻消化した感じで


家に戻ってまいりました!





うん。大したことしてねぇ~





そんな週末でした  えへへ









※続きは適当すぎる感想なので暇な方だけ~






うん

大円団だったね
最終章かとおもっちゃったくらい!

ジークリードとの決着
タヤチナの奪還とか

あーよかったよぉー

タヤチナはね今まで読んでいて
どこか胸の奥に痛みを覚える展開でしたので
椋郎のもとへ帰ってきたのは嬉しかったですニャw











ロックがとても良い味だして♪

ぬこ派なずずね†には喜ばしい展開。
喋り方を修正しようと試みる姿とかツボですよね~

禁術 猫々大行進(キャットヘブン・マーチ)の
硯さんの挿絵も大好き! ロックが少々醜いのですけど
衣装がまた ハァハァ/////


しっかし、
夜魔の宗子だよぅ

ハーレム王に向かって爆進中ですわね~
本人、父母をちがって しはるさんがいれば文句ないのでしょうけど

どうみても羨ましいくらいのどハーレム!

硯さんの絵がそれを増幅させてるのはまちがいないですし
あと、キャラもいいよねとても

個人的には えりみねーたーの麗が好きかな
刀振り回すちっぱい縞ぱん少女ですよん♪

なんか 中学校に通えるようになったみたいでw
よかったよかったw




内容的に大きな展開に終止符が打たれた
っていう感じでしたので 次巻への流れがとても楽しみです




黒のストライカ 5 (MF文庫J)黒のストライカ 5 (MF文庫J)
(2012/02/23)
十文字青

商品詳細を見る









さて、

いろいろ続きやるぞーーー!




ということで

本日はこのへんで~




( ´・ω・`)ノ~バイバイ







関連記事
[ 2012/05/20 22:30 ] ラノベ[感想] | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【黒のストライカ5巻よんだ 他日記。】
やっと読み終わったですし・・もぉ 買うのと消化するスピードの均衡がですねとれていないのですけどなんとか無駄にならないように頑張ってね・・・トホホいやー 久々の 
[2012/05/21 03:26] まとめwoネタ速neo
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター