ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ものべのバナー企画の再チャンス賞魔法幼女あたたたたっあたぁっ!

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


魔法幼女夏葉・すみ


mb_ns1.jpg

ものべの応援バナー企画です。

ものべの - ありす

再チャンス賞
ものべのcura描き下ろし特製QUOカード300円券

あたったったー♪

うれしすぎる

実は いや・・ マジで 本当にこの賞をねらっていたの!

魔法少女にはめっぽう弱いすずね†
ですので、このイラストは貴重極まりない品っ!

cura様、Lose様ありがとうございますっ!

恩返しといっては甚だ恐縮ではありますが
次回の作品も全力全壊で全裸正座待機
カ○パー垂れ流し半目状態を保ちつつ

スタンバッておる所存でございますっ!(ロリッ














まぁ~次回はまだまだとして

この線でゲーム作ってくれませんかね????
魔法幼女と妖女がでてくるやつ!
誰得かっていわれるとオレ得なんですけどねw

ちまちゃん とか 滝女郎分身 とか
このままにしておくのは mottainai!!!


もっとペロペロしたいですぉ!


だめっすかね?w

だめですね・・・




何はともあれ
椀飯振舞な企画ということもあり
相互様も当選してたりそうでないちょっとみかけたことのある
お名前もちらほらw
同メーカー様に感謝感謝でした!







最後に・・
滝女郎分身の弄られ具合がですねっ ハァハァ////


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ヤメロ!




夏葉もっとやれっ!(^ω^)


関連記事
[ 2012/05/23 12:00 ] すずね†の日記 | TB(1) | CM(3)
おめっとですー
描き下ろしイラストにサイン入り(複製?)とは、嬉しい仕様ですねぇ

余談ですが、300円のクオカード初めて見ました(´・ω・`)
[ 2012/05/23 23:16 ] [ 編集 ]
なにこの可愛い幼女w

魔法ステッキみて、なんかCCサクラ思い出しましたw
[ 2012/05/24 22:28 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとーです!
>daryuuさん

>おめっとですー

ありがとぉーーー!

>描き下ろしイラストにサイン入り(複製?)とは、嬉しい仕様ですねぇ

サインが入ってると入ってないじゃちがいますものね
ちなみに複製だと思うっす!
だけどとにかくうれしいです!(絵的にw

>余談ですが、300円のクオカード初めて見ました(´・ω・`)

実はボクも(´・ω・`)



>baazisさん

>なにこの可愛い幼女w

かわいいですよね!
やばいっす!あがりまくりっす!

>魔法ステッキみて、なんかCCサクラ思い出しましたw

体系が似てる?
baazisさんも魔法系すきな方っすかね? ハァハァ///
ちなみにさくらのころボクまだ目覚めてなかったりで
みてないんですけど><

こんなことではダメっすね><
[ 2012/05/25 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ものべのバナー企画の再チャンス賞魔法幼女あたたたたっあたぁっ!】
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
[2012/05/23 12:54] まとめwoネタ速neo
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター