ゲーム・アニメなどの日記・雑記

おぱんつおくれっ!\(^o^)/ ほぁ


うひょー!(空元気





なんとなくなんすけど
ボクしてみればめずらしく
エロゲばかりやっていたので

最近おなかいっぱいになってきちゃいましたwwww


やめないけどね




ということで

また お絵かきとかしてあそんでるわけですけど・・・




久しく書いてなかったので・・・




元のヤバイ絵にもどってました!wwwwwwwww




ヘタクソに輪がかかった罠っ (´;ω;`)







もー
イジケるわー

そしてゲムる








PSP AKIBA’S TRIP PLUS ★特典付 ポチったー



店舗特典、発表!!(公式)

トレーダー4号店 TVゲーム館
がダブプリのテレホンカードだったのでつい///

まぁね一度遊んだソフトなんですけどPlusということで
いろいろ楽しめちゃいそうですし・・・フルボイスとか・・・
特典もCDとかファンブックとかついてるし
みのがせなかったですね!

お店までいくと
駐車代やらガソリン代やらで
高くつきそうだし
今回ついでがないので通販でいくよぉ~









んで アレっす練習しないのが悪いっ!




はぁ~




ふぅ~




QUMARION



やっぱりコレっすかね



頑張れば買えなくもないお値段というところがね怖いのだけど・・・



妄想とあすこが膨らみますな ハァハァ////





買った大体の人が
最初にやるポーズは決まってそうですが/////






ん?





ボクだけ?







PCゲム的な日記



魔法使いの夜

をインスコしました。


少しできました!



相互さんのお会いして聞いた通り

超美しいCGが動きまくりますね

すぐに引き込まれましたよ。
最初 話とかなんだかわからなかったけど(殴

他のゲームこれとくらべちゃいかんですね。

眼福すぎるもの



まぁ 一気にはできないけど

ボチボチ暇を見つけては読んでいきたいと思います!








あれ?

ドラクリ・・



買ったけど

まだPCにいれてない




うぇ~ 




梓はやくみたいよぅ><





1年くらいしごとやすめないかなぁ~!














行ったら席なくなってたらわろえるw
えろげのためにwww

かっこいいっちゃーかっこいいけど(私的














神龍よっ!おぱんつおくれっ!\(^o^)/


アベイル×けいおん!!コラボがパワーアップして登場します!


あずにゃんのおぱんつ
うわぁああああああんんっ





平日ムリ~ orz






(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・






実は すずね†の服はだいたいアベイルですwww
意外と近いところにあるので・・・・








しかし、今回のミッション
難易度 激高ですわね・・・








ということで最後に
すずね†情報の私服情報を書いてしまいましたけど



いらねぇ~><


今日の所はこの辺で!


来てくれてありがと~!


バイバイ~!



関連記事
[ 2012/05/25 18:17 ] すずね†の日記 | TB(1) | CM(3)
>魔法使いの夜
とりあえず前半?中盤?の遊園地決戦まで進めるんだッ!

>アベイル×けいおん!!コラボがパワーアップして登場します!
「え?自分用ですけど、何か?」
と言わんばかりのどや顔でレジに行けば無問題!
勿論お会計後は、
「あ、履いて帰るので袋は結構です(キリッ」
とエコに気を使う姿で出来る男度をアピール!

・・・すれば素敵だと思うんだ、うん(・ω・`)
[ 2012/05/25 21:48 ] [ 編集 ]
魔法使いの夜おやりになられてるんですね!
短いと言われる割に大ボリュームなので気をつけてください(笑)

僕はクリア後のおまけも好きでした!
[ 2012/05/26 10:05 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>daryuuさん

>とりあえず前半?中盤?の遊園地決戦まで進めるんだッ!

なんのことやら良くわからないけど
頑張るよ~!!!!!
気合は十分ですっ(キリッ

>「あ、履いて帰るので袋は結構です(キリッ」

わざわざそこまでアピールとはっ!
紳士杉でしょう!!!
しかも誰が穿くか聞かれてないのにわらえるんですけど~(白目

>・・・すれば素敵だと思うんだ、うん(・ω・`)

確かに・・・
テレや笑とか
途中で挫けなければ
ほんとにかっこいいと思うけど・・
途中で折れそうですwwwww

あと平日なので無理目っ
あずパンは発売日でなくなっちゃうかも???
わからないけどwwww



>チェザさん

>魔法使いの夜おやりになられてるんですね!

やるよー!
平日が勝負だっ!wwwww

>短いと言われる割に大ボリュームなので気をつけてください(笑)

自分スピードおそいからねー
きをつけるですよ!

>僕はクリア後のおまけも好きでした!

おまけ大好き!///
なんでもおまけ大事っ!

がんばるです!



[ 2012/05/28 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【おぱんつおくれっ!\(^o^)/ ほぁ】
うひょー!(空元気なんとなくなんすけどボクしてみればめずらしくエロゲばかりやっていたので最近おなかいっぱいになってきちゃいましたwwwwやめないけどねということでま
[2012/05/25 23:14] まとめwoネタ速neo
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター