ゲーム・アニメなどの日記・雑記

初音ミク プロジェクト ディーヴァ ドリーミーシアター エクステンド などなど わたし、気になります!!

まんずぅ
昨日のらくがきの言い訳・・


まぁね
ないちちキャラだいすきなすずね†なのですけど

おぱいあるじゃねーか!
という意見が多数よせられましてね~



メイドさんはね多少あってもいいね うん(蹴

ブレてないよ!ブレてないっ!!

メイドは別腹なんだよ~!
すずね†の中では 癒し系部門なのさぁー

edenのエリカさん みたいなのがお好みなのですよ!

幼女メイドはちょっとね
うざそうだし・・・ 楽しそうだけれどさぁ

まー
そのですね、ないちちハーレム を取り仕切る
リーダー的存在(癒しメイドきゃら)がいないとね~

うん うん//

という妄想を繰り広げていたら
前回の更新みたいなことになったのでした。






あと 拍手ありがと!
地味にうれしいわ~ん!

ばっちー絵だけど 需要あるって
勘違いしていいのかなぁ?????(蹴
と大それたことをほざいてみる~(白目

ということで・・・

また 妄想したら 描いちゃうから よろちくb






咲-saki-はいいよね~♪ 穿いてない関連///


『咲-Saki- 阿知賀編』怜と竜華のピンナップが完全に履いてない



ちなみに
しずのジャージの中にスネークしたい///

MIRACLE RUSH
StylipS

MIRACLE RUSH
Square Panic Serenade 太陽曰く燃えよカオス Chase the world 【アバター盤】〈DVD付〉 →unfinished→ HAPPY CRAZY BOX 【通常盤】
by G-Tools



StylipSの曲けっこー気に入っているっすっ♪
リアス先輩からかな聞き出したのは・・・・
曲名わすれちゃったけど(殴



ミクさん [PS3]


PS3『初音ミク プロジェクト ディーヴァ ドリーミーシアター エクステンド』2012年夏配信!去年出たPSP版のハイエンド版!




まじかー

いまだに たびたびドリーミーシアター起動してますけどね
エクストリームクリアできてない曲いっぱいあるけどwwww

センスないのにね・・・

しかも、連打とか苦手なので致命的ですぉ!

でもやっぱりビジュアル面とか
見てるだけで楽しいので買っちゃうのだけれど・・・

プレイというか鑑賞レベルですね ブヒッ


しかし、なんかせわしないな~ いろいろほしいものが
いっぱいおっぱいですし

DIVA f どうしましょーか 

軍資金ないわー orz



おっぱい [3DS]


【完全版】 3DS 『閃乱カグラ バースト -紅蓮の少女達-』 は前作が丸々収録!更衣室に3D立体視が追加され、システム・グラフィック等が調整


完全なおっぱい?

いろいろ話題あるし
やってみたいと検討中~

相互さんも買ってたし!

おもしろいのかな??? 幻さん?Darさん? 



このキャラ わたし、気になります!!


ビクンっビクンッ!!



ブフッ(´ε(○=(゚∀゚ )ヒャッハー




いぐっちゃんハァハァ///




RewriteHf


RewriteHf開発日誌 2012年5月30日

RewriteHf内容についておさらいなどなどです!


Rewrite Harvest festa!の公式通販が明日締め切りみたいですよ
各店舗特典を見ていなかったのだけど くぅぅぅうううっ
とらのあな いいな ハァハァ////


そーいえばこの間
複数買い(2本)だけど初めてやったったのだけど
マジきつかったから~(白目
今回はおさいふ的に自粛ムードです><

自分はとっくに公式にしちゃったので
ギャンブル的に楽しんでまってます!

公式通販特典は未だなお秘密ちうっみたいですね。





篝ちゃんの画像がかなりテンションあがる!
篝ちゃんのおしゃべりがいろいろ聞けると思うと
とてもまちどうしいですね♪




あずにゃん//


【あずにゃんが僕を見てるぞ!】 けいおん!!「ア○顔フォトフレーム」が意外な売れ行き?



うぉぉぉおお!

しらなかったっ!




笹食ってる場合じゃねぇー!!!











といふわけで
今日の気になるものはこれで
おしまいっ!






さてと・・・





また妄想してきますっ! ばいばい ノ





関連記事
[ 2012/05/30 17:05 ] ゲーム[雑記] | TB(1) | CM(2)
>ないちち
そこはほら、PAD長的な。偽乳特戦隊的な。

>・【完全版】 3DS 『閃乱カグラ バースト -紅蓮の少女達-』 は前作が丸々収録!更衣室に3D立体視が追加され、システム・グラフィック等が調整
完全版商法wマジかwww
途中までやってたけど、進めるかどうか迷うなぁ。
クリアしてないので面白いかどうかはさておき、3Dおっぱいぷるんぷるんですよ(・・。
更衣室とか嘗め回すように眺められますよ!
でもゲームのほうも、コンボが途切れないように敵をばっさばっさ倒すのは爽快だと思うデスヨ。
・・・まぁそういうゲームなので、ないちちキャラが、というのはありますけど(・ω・;)
[ 2012/05/30 22:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとです!
>daryuuさん

>そこはほら、PAD長的な。偽乳特戦隊的な。

そういうことっすか!
さすがおっぱい先生dar先生!
柔軟な発想をもたなくては!
これじゃー非公認変態のままですわ~wwww

PAD大好きです!ってプロフにかいておくかにゃ~(殴

>完全版商法wマジかwww

自分もビックリしたんすよね
あの任○堂がっ みたいなw

>途中までやってたけど、進めるかどうか迷うなぁ。

ドキッ><

>クリアしてないので面白いかどうかはさておき、3Dおっぱいぷるんぷるんですよ(・・。
>更衣室とか嘗め回すように眺められますよ!

それを聞くとね///
やっぱりねアレですよね///
ぐへへh///
3Dなんて長時間みてるとつかれるから
それくらいは役にたってもらわないとですわね~w

>でもゲームのほうも、コンボが途切れないように敵をばっさばっさ倒すのは爽快だと思うデスヨ。

爽快な感じでしたらめんどくさがりーなボクでも
できそうですね~♪

>、ないちちキャラが、というのはありますけど(・ω・;)

ロリきょぬ~でなんとか手打ちにしますかねぇ~www
[ 2012/05/31 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【初音ミク プロジェクト ディーヴァ ドリーミーシアター エクステンド などなど わたし、気になります!!】
まんずぅ昨日のらくがきの言い訳・・まぁねないちちキャラだいすきなすずね†なのですけどおぱいあるじゃねーか!という意見が多数よせられましてね~メイドさんはね多少あ
[2012/05/30 18:02] まとめwoネタ速neo
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター