ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そろそろス○ホ替えたいな~とか日記

FUSION IP-Phone SMARTをマイ銀河タソにINっ!


したのは いいが・・・・


一つ 失念していたことが・・・


友達が少なっ!!!


話す人がいないっ!!!  オワタw









m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッ









そろそろスマホ変えようと思います。
さすがにスペックが古いし
ちんkダケから5000円のクーポンついた
DMがらしきものが送られれてきたので
SⅢでたら使ってみようかとおもってるんですけど・・・

ほんとはクアッドコア試したいのだけれども
まぁいいか・・・・・







んで・・・・


オレ的ゲーム速報などの2chまとめサイト死亡!2chから名指しで転載禁止を命じられる・・・\(^o^)/
ひろゆきが2chまとめサイトを名指しで転載禁止に! はちま起稿\(^o^)/

けっこう便利に見てたのにね
まぁ ああやうシステムを作った2chから言われたらしゃーなし
でもなんかねー 

「ヒャダイン」 お前らに叩かれて涙目な件

こういう掲載の仕方になるんかいな???w


間接技w


トロキスキターーーーー♪


トロキス関連情報をちょこっとだけ?


リゾート施設 A・LO・HA のラフとかみれるぅー!


とかテンションあがってるすずね†がいるのだけど


なんだろw





ぬこミミ


脳波で動くネコミミが秋葉原の店頭に登場!






ニコニコ超会議でうったの?
しらなかった・・・・・・



もぉね



これってエロいものだよね?




ふぅ。


女の子の股間と太ももの間に現れる奇跡の領域を『股下デルタ』と呼ぶそうだ。


股下デルタってw 戦闘力たかそうだね ェ

すずねの股下デルタもいりますかね♂
“U”と“W”がつくからでるたってねー(白目

あー  はぁ



ェ・・・・


藤井フミヤが藤子不二雄Aみたいになってるwwww


たしかに・・・


漫画かきそうだっ><




3巻今読んでるっ(汗


フルメタル・パニック!アナザー4巻 発売日は夏


クララいっぱいだしてくれクララ!

よーじょがごっついのブッっぱなすの萌ゆる!




ぴん毛


ピンク髪のキャラは、僕たちの荒んだ心を癒してくれる天使


ボクの中で必要不可欠。



○ルトラ ソゥッ!!!


ビタミンB'zを摂取するとどうなるの?


全裸で外に出るっ(キリッ いや・・・でたいっ!













お気に入りに登録っと

公認のほう欠かさずみてる人はネタとかおもしろいんだろーな・・・・


まぁそうでないボクでも結構見ていて面白いですけどね。

なまえはちょこちょこ知ってたりくらいですけど。













やべぇー ほしいっ! 高いっ!><




非公認戦隊アキバレンジャー DX MMZ-01 モエモエズキューーン[AA]





ボクも早く公認変態すずにゃんマソになりたひ・・・・・・




以上 非公認変態がお送りしますた むふぅー ばいばいっ!



関連記事
[ 2012/06/04 18:00 ] すずね†の日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【そろそろス○ホ替えたいな~とか日記】
FUSION IP-Phone SMARTをマイ銀河タソのINっ!したのは いいが・・・・一つ 失念していたことが・・・友達が少なっ!!!話す人がいないっ!!!  オワタwm9。゚(゚^Д^゚
[2012/06/07 23:37] まとめwoネタ速neo
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター