ゲーム・アニメなどの日記・雑記

咲 -saki- 第8局 『前夜』 感想♪



咲 -saki- 第8局 『前夜』

決勝へ導かれた
清澄高校・龍門渕高校・風越女子高校・鶴賀学園の4校
各高校の『全国』への強い思いが激突という感じでしたね。

各高校真の大将の実力がまだ明らかにというか
目の当たりにできていない。はやく勝負をみたい所。
鶴賀学園がちょっと不気味だがどうなるのでしょうか?
そういえば『天江 衣』の姿もまだでした!
ちっこくてかわいーのが出てくるのでしょうね!実力は悪魔並ですがwww

パソコン大の苦手 福路 美穂子(風越キャプテン)も
どのくらいつよいのでしょうか?
しかし電気機器苦手の彼女だが
なぜ感電ビリビリプレイw になってしまうの?

EDもどっちゃいました。???
咲の『フリフリ』が結構好きでしたのに・・・
のどっちも 

そして今回もゆっりゆりなかんじで!
咲がのどっちの肩にもたれ掛ってしまうシーン
最高でした。そしてのどっちの顔!
ちょっと下心満載の顔をしていたようなぁ・・・・・

こんかいも百合がとまらない・・(〃▽〃) ひゃっほ~ぃ☆

次回 第9局 『開眼』
優希の「タコス」が奪われちまうじぇ~ でねっ☆

では~

だんだん タコス が食べたくきたような・・・?


関連記事
[ 2009/05/26 00:02 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター