ゲーム・アニメなどの日記・雑記

CRIMEZONE1巻2巻かってきたり他いろいろ


目ぇーーーーーーっ!!!




目の奥がいたい・・



ついでに頭痛もw



PCやりすぎ・・・かな・・・







すずね†であります!今日も生きてます! てれり/////(殴


まぁー
なんつーか
その・・

昨日よんだコミックの感想
からの~ いろいろです!




■[コミック]良い帯だ///


帯に思いっきりつられたーΣ(゚∀゚ノ)ノ

CRIMEZONE1巻2巻かってきました。
なんでかというとちかくの書店で中古みてたら
2巻が新古状態帯付きで400円で売ってたので

誰だって “幼女” ってかいてあったら目につくでしょ? 

エ・・・

まぁーいいや

そんで新品コーナーにいったら1巻があってね
そこでも帯見たら にゃんと! “貧乳” の文字がっ

これは 神のお告げでしょ!と思いっ

ふんがふんがっ いいながら レジへ  速攻お買い上げでありました!


fmp04-075848346.jpg

読んだけど
あれだね 内臓ふっとんだり mogmogしたり 
手足喰われてそのあと別の手足と縫合したり
 

きゃはっ//

お好みでない方はグロ中尉ですよ~ん♪




読むならやはりね刺激的なもの方が
自分はね 時間使った甲斐があったかなって
おもっちゃうので~

エカル(1巻の表紙)の右腕がいろいろ喰らうのだけど
蹂躙の爪牙「マルコシアス」的な感じで脳内再生されてます
そんなやつな感じがするwでもそれよりも邪悪かな・・・
まぁどちらももとは悪魔といえば悪魔すかねw

あとは、常におぱんつがみえていたw



んで 最後に・・・

3巻の帯のネタはあがってるんだろうね???ん?

貧乳⇒幼女⇒次ココ

がっかりさせんでほしいわーね///



■[アニメ]solaキター


アニメ『sola』 TOKYO MXで7月5日24時30分より再放送決定!

おもえば 変なジュースが気になりだしたのこのころだったかも

solaは純粋に好きな作品 もう一度 みようかな


・sola Blu-ray Box (初回限定生産)
sola Blu-ray Box (初回限定生産)
バンダイビジュアル 2012-09-21
売り上げランキング : 903


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




[エロゲ] インモラル・リトル




インモラル・リトルのOPがなかなか良い件♪

神村ひなさん まきいづみさん 期待///




[エロゲ] 終わる世界とバースデイ


コットンソフト。
最後にやったのは“アンバークォーツ”でした~
智ちゃんのお尻でかなり笑ってた記憶が・・・

あはぁ~ 智かわいかったなぁ~ ハァハァ///


なんか久々にコットンソフトやりたくなってきたぁ!

終末もの は結構好きだし期待しちゃう
キャラもろりんろりんしていていいよ~ ハァハァ////


ちなみにすずね†は
千ヶ崎 入莉ちゃん押し///

あっ あと いくちゃんもいいよ~wwww

イクちゃんイグぅイグぅーーーーーんっ///
びゅるるるぅぅぅ~~~(白目
なシーンもあるのかなぁ・・・??? んはぁ///


イベントCGではおぱんつ降ろされてるシーンがありますけれど
どうなんでしょうかね???? むっはー///



コットンソフト「終わる世界とバースデイ」応援バナー


ということで

バナーも追加♪











さぁてと今日は気になってることはこんな感じ

いつも ボクの好きなものだけ書いてごめんなさいっ

反省はしてないですけどねぇ~ ぐへへh







一応ですね6月のゲム購入は
いまのところPSPとPS3のゲムだけになっちゃいましたw

エロゲのバナー貼ってるやつは
軍資金に余裕があれば買いたいのですけど
月末だし~ さんざん使った後のような気がする・・・



まぁー

2本で1マソ越えなそうなので エロゲ1本くらい追加できるかなぁと・・・・


7月に欲しいのが何本かあるので ちょっとセーブするかもです!














~すずね†今週のよ・て・い~


明日、夜、飲み~ しごとだけど[大宮]
明後日 健康診断 [飯田橋]
んで
土曜 釣りいくかも[千葉・茨城方面]
日曜 買い物・飲み[秋葉原]


書いてみると意外と・・・ 予定あるじゃんね






でぁ~

来てくれてありがとだーよ!




まったね!




わはは










気になるおまけ

【画像】どう見ても小学生 合法ロリつるぺたアイドルAKB市川美織18歳ビキニ解禁 [ニコニコVIP2ch]



うーん


3次の方面が気になるな・・・・








((((;゚Д゚))))



関連記事
[ 2012/06/05 19:05 ] すずね†の日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【CRIMEZONE1巻2巻かってきたり他いろいろ】
目ぇーーーーーーっ!!!目の奥がいたい・・ついでに頭痛もwPCやりすぎ・・・かな・・・すずね†であります!今日も生きてます! てれり/////(殴まぁーなんつーかその・
[2012/06/08 15:08] まとめwoネタ速neo
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター