ゲーム・アニメなどの日記・雑記

フルメタル・パニック!アナザー3 感想とおまけなど


いつもの如く
次の巻が出そうになると
必死こいて読み終わるすずね†であります!


3巻読了!(今頃っ






ユースフwwwwwww

やられやくでしょ?(殴


フルメタル・パニック! アナザー3 (富士見ファンタジア文庫)フルメタル・パニック! アナザー3 (富士見ファンタジア文庫)
(2012/03/17)
大黒 尚人

商品詳細を見る




まぁいいや



リーナ クララ がかわいければそれで良し!



いや ホントにwwwwww








※続きの感想はネタバレありかもなので注意です。

おまけのラクガキありw みないでー>< きゃぁー><









うひょー

他のブロガーさんとかの感想とか先にちらりと見ちゃったんだけど
なかなか好評というか面白くなってきたとか言うことをね
でも 何が? までは目を通せてなくて半信半疑のまま読みましたよ?

途中、学園パートに入ったからかなぁって
そんな程度にしか思ってなくてさ

そしたら 終盤

ガチ戦闘きたね!
プラス恋の/////



単分子カッターでると
やっぱり緊張しますな~wwww



ガチ戦闘といっても
テロリストとかそういうのじゃなくて
っていうのが少々自分にはサプライズで
よかったですよ!





自分の気持ちに向き合うまで
リーナたんは時間かかったね~

いや、、、最後まで素直じゃないような気もしないでもないけど

でもそこがいい!

かわいいよー

クーデレリーナ最高杉っ!!!
ツンもまじってるかw

最後まで読むとめっちゃいいよー!



達哉に馬乗りになるリーナ
そしてそのイラスト!やばいっ!
賀東さん、大黒さん、四季さん いやっほーい!

ちょーイイ♪



ってことで・・



二人の絆は深まってきたのかな?
まぁ あいかわらずなリーナぽいですけど



でも いいね こういう職場
社長もいっちゃってるしさw

悪いこと企んでいる社長の顔っ!
四季童子さんの良いイラストありましたなぁ~

あの社長の顔 きらいじゃないです(ニヤリw






さてさてと
マシン関係だけど

自分はあまり原色が好きではないのだよ~

なんかね標的になりやすそうだし・・・

でも あれですよね ヒーローはいつも原色?ですよね
チート的な強さがあるから大丈夫なのかしら?

まぁこの物語はインストラクターが仕事なわけで
視野性重視な感じでもいいかということも思えるのだけれど

自分が好む えっと 今回だと“ヴォルフ”みたいないろは

その他大勢やられ役きゃらになってしまうのかしら???

なんとなく昔からヒーロー色は好きになれないんだよね
かっこ悪いみたいなイメージが自分の中で定着してしまって

只の あまのじゃく???? ですかねw

フルメタの場合ECSとかあるから 身を隠す時は関係ないか
いざという時の大将戦の時はやっぱ派手目な色のほうがいいもんね!強そうだし・・・・・
みたいなところあるかなw

そういえば・・・
もう アナザーの方はECSは全機搭載でいいのかな?
よくわからないけど・・・・ 



すいません
なんか めっちゃ適当にいろいろ書いちゃって









4巻も発売日発表されましたし
リーナとの距離も近づいてきたことですし

これから どちらの√に進むのか見どころですね・・・



いろいろ よいキャラいますからね~
どんな 話に行っても 面白いんではないかとおもっているのですよ


まぁ 個人的には もう少し
女性のオペレーターを増やしてほしいところです ハァハァ////

クララはまだ早いしw
そーしないと 菊乃に全部もってかれちゃいそうで・・・・



女版ガウルンみたいなことを
賀東さんがかかれてたし・・・








んでんで
最後に・・・・


よーじょは何時 表紙になるん????







異常 なにもためにならない感想文でした~ ゴメン><









申し訳ないついでに
更に申し訳ない“おまけ”

rina0607.jpg





今日も失礼しましたーーーー!






にげりゅw

関連記事
[ 2012/06/07 23:15 ] ラノベ[感想] | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【フルメタル・パニック!アナザー3 感想とおまけなど】
いつもの如く次の巻が出そうになると必死こいて読み終わるすずね†であります!3巻読了!(今頃っユースフwwwwwwwやられやくでしょ?(殴フルメタル・パニック! アナザー
[2012/06/09 16:37] まとめwoネタ速neo
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター