ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかいもの~[2012/6/10]あきはばらにて他



今週もはじまったよぅ ふぇ~
んでも もうすぐ月曜終わるっ!ざまーwwwww








日曜アキバに買い物いってきたましたー

fmp10-141238263 (2)

かっちょぃぃぃぃいいいいい!!!



S.H.Figuarts の非公認戦隊アキバレッド ブルー イエロー
を撮ってきた いつもながらピントあってないけどゴメンっ><
カメラ単体ってやつをもってないんだw

なんかかっこいいね

レッド⇒ブルー⇒イエロー の順で
6月30日から1ケ月ごとに発売みたい。

非公認戦隊アキバレンジャー DX MMZ-01 モエモエズキューーン
といいS.H.Figuartsといいなかなかすばらしい完成度すね♪


こっちはよくわからんが
本物?(ほぼ原寸大)だったwww

fmp10-141238263 (1)

今にも動き出すような迫力でした








う~ん・・・
この辺まで手をだすと・・
ぶろぐうんえいに支障をきたしそうだ・・・
金銭的な面で・・・・ただでさえキツイのにwww


今回はずっと探していた同人ゲーを
買いそびれていたコミックとラノベあたりです。

もっと買いたかったけど
消化できるかわからなかったのでね
このくらいでセーブとなりました。









『灯穂奇譚』買って来た! 

基4さんの原画だけに前からほしかったのさぁ
しっかし、、、何時のだろう・・・
あとライターの横浜元町さんって誰だーよwwww
ってパッケみながらボソリっ
すかぢさん?みずきさん? 
まぁーいいわ ちょっとやるです!

fmp11-213427164 (3)



と・い・う・こ・と・で



基4さんからの枕!




「向日葵の教会と長い夏休み」公式サイトオープン[6/8]

久々 気合はいったぁー! ビクンビクンっ!

H2O好きなずずね†としては
高ぶっちゃってますよ!!!

まずは、やっほい!TOPの狗神さんの絵やばぃ☆
うーむ・・・八重歯ずるいっ!かわいい!死ぬるっ!
そしてぺったん娘だしっ!(殴

hkn_s010.jpg

原画:狗神煌さん、基4さん、硯さん、高苗京鈴さん
シナリオ: J・さいろーさん、紺野アスタさん、藤倉絢一さん
企画: 藤倉絢一さん、J・さいろーさん
プロデューサー:すかぢさん
音楽:松本文紀さん 歌:はなさん 
ムービー:葵乙夜【Mju:Z】さん


枕 - makura web - border=

ごめんっ 枕はしゅぷきゃん以来やってないんだ・・・orz
今回、アレっすな h2oの雰囲気が蘇ってきますな 
田舎っぽいし ハァハァ///

精霊会議あるんかなぁ?? ハァハァ(殴

 と 雛桜 いいっすな!(私的

ええチチしてるんでっ///(俺的
※すずね†界隈では『ええちち』イコール『ないちち』なんでお間違えなくっ!

まぁー 一人にせいっ!というなら
基4さんの“雛桜”を爆裂おうえんしますよ///
硯さんの絵もガチ好きなんすけど
今回はおっぱいちゃんなので・・・すんませぬ・・・

店舗特典情報も正座待機ですにゃぁ><
今回、全力でイキますっ!



あと、はなさんも最高なんすけど
monetさんも好きなのよね~ 今回はピクセルビー入ってないよね?

すずね†monetさんの歌声すきなのね~
って 一緒に同行していた方に
はつゆきさくらで歌ってたよって聞いて・・・
『やってねぇーよぅ・・・』だーよ! 

しらなかったよー>< でしたんっ!






ラノベ関係

天使の3P!
魔法少女育成計画

をげっつしてきましたよんっ! まぁー ぶっちゃけ 表紙買いっすよ うん。

fmp11-213427164 (1)

とりあえず 3Pの方はアレっす 確信犯てきな感じで
でもね ロリきゅーぶはテレビでしか見てなかったので
今度こそ生てぃんくるイラストを拝もうかとおもいましてぇ////(ロリッ

んで 次は魔法少女・・・
あー これも趣味です///

なんでしょうね~
魔法少女でソーシャルゲーム系?
最近人気の色んな話がごちゃ混ざってる匂いがプンスカしてますけれど・・(汗っ
読んで楽しければいいな・・・・ そんな感じで買って来たです!



あとは リライト!のこと

Side B
Side R

両方1巻。丁度 中古でまぁまぁのがあったので!
ゲムもやったし そろそろ買ってもいいかなとw
ちょっと遅かったけど 新品ばかり買えないしねっ
いろいろ 我慢もひつようなのよん!

あー 早くhfやりたいですね~

fmp11-213427164 (2)

そのうち2巻3巻とかっていくからねっ!








お買い物はこんな感じでした!


そして
ちょっと今後の予定!!!
色々変更!!!








「向日葵の教会と長い夏休み」
の公式サイトオープンしたことですし・・・・

『灯穂奇譚』『素晴らしき日々』

早いとこやりますっ! すまん まほよ![2章?w](殴


なんでやってなかったの すばひびっ!!!
みたいな感じなのだけれど・・・・・・・・

ちょっと更新サボって没頭しようかなぁ?? いいかな????

ダレニキイテンダカ・・・














さってと

はいっ!
今日はこれでおしまいね☆




来てくれてありがと! またきてね~










関連記事
[ 2012/06/11 23:00 ] すずね†の日記 | TB(1) | CM(2)
リライトR&Bは「2種類も出しやがって、安直な鍵厨ホイホイか!」と思いきや、内容が良くて侮れないですわ


・・・前の記事、アイアンメイデンはamazonレビュー書いてたりもしたのデスヨ(ノ∀`)
[ 2012/06/12 01:32 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>daryuuさん

>リライトR&Bは「2種類も出しやがって、安直な鍵厨ホイホイか!」と思いきや、内容が良くて侮れないですわ

おー なかなかなんすね~♪
自分は・・どっちだっけな静流の表紙かな
3巻のやつ! あれみたらかわなきゃいけないとおもっちゃって
早く読んでおいつきたい!

>・・・前の記事、アイアンメイデンはamazonレビュー書いてたりもしたのデスヨ(ノ∀`)

みてくるっ!!!
レヴュー書いてるのは知っていたのですけどそちらまで
チェックしてなかった><ゴメンです!
しかし、まめですな~
頭がさがりますよ~!
[ 2012/06/12 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【おかいもの~[2012/6/10]あきはばらにて他】
今週もはじまったよぅ ふぇ~んでも もうすぐ月曜終わるっ!ざまーwwwww日曜アキバに買い物いってきたましたーかっちょぃぃぃぃいいいいい!!!S.H.Figuarts の非公認戦
[2012/06/12 03:56] まとめwoネタ速neo
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
