ゲーム・アニメなどの日記・雑記

『アクセル・ワールド』にいてんごプロジェクト!その1とったどぉー!


電撃文庫MAGAZINE Vol.26 かっかいました!


主に特典目的のような感じになってしまっているのだけれど・・w


普段月刊とか週間とかかわないからね~





しかし・・・ヤングエース・・・

前回のパジャマセイバーではやられたぜよ!(本誌のほうで
大好きです!!魔法天使こすもす読んでいたら
思いっきりいいとこだったー!!!(白目
単行本買っているだけに・・・
知りたくなかったよぅ・・・orz








まぁそんなのはどーでもいいー



ということで



『アクセル・ワールド』にいてんごプロジェクト!その1は、
黒雪姫 沖縄修学旅行での水着Ver.

なのだぁ!


原作では この間にですね 
いろいろですね・・・
思いれふかーいところでもあるのでね~
これは絶対ほしかった!

次回からのは・・・

お財布と相談しよう(殴



まぁ とにかく 水着Ver. は買っておくといいデスヨ!

ボクはアヘ顔でそう逝った!





(#゚Д゚)-----≡○)Д`)・∴'.






買わない人はあとで後悔してもしらないよぅ~ ぐへへh





あまり良く撮れてないけどこんなかんじ♪

fmp09-120115887 (7)


fmp09-120115887 (5)

fmp09-120115887 (3)

fmp09-120115887 (4)


スマホだしorz
すまんボケている・・・・orz


でも ペタたまらん///




【公式】
『アクセル・ワールド』 にいてんごプロジェクト特設サイト






うむ 

次回は 電撃ホビーマガジン8月号 6月25発売

“デュエルアバター”
ブラック・ロータス 

レビュー

でお会いしましょうーーーーーーーーー(仮











んでは、、、



バーストアウトっ!   ノ












関連記事
[ 2012/06/09 17:00 ] フィギュア関連 | TB(1) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/10 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【『アクセル・ワールド』にいてんごプロジェクト!その1とったどぉー!】
電撃文庫MAGAZINE Vol.26 かっかいました!主に特典目的のような感じになってしまっているのだけれど・・w普段月刊とか週間とかかわないからね~ しかし・・・ヤングエー
[2012/06/10 20:01] まとめwoネタ速neo
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター