ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ちょっとかわいいアイアンメイデン』面白すぎっ!


うにゃぁ~ね

最近なんかあちちなコミックないかなぁーって思ってたところに


アマゾンからオススメがっ!!!




普段ろくでもないものばかり
勧めてきやがるくせにさぁーーー!(殴



コレを勧めてきましたよ!(みらくるっ!


すずね†の性癖を知っているかの如くっ




まぁ 表紙でごはん3杯はいけるくらいなのでねかってみたのだけど・・・

面白すぎて 一瞬で読み終わったっす!

fmp09-120115887 (6)


女子校もので拷問部!!!

ごうもん! だーよー!wwwwwwww








部活といえば・・・
けいおん!を知った時の感動が
いまここに蘇っちゃったわよぅ!!!









すずね†のテンションメーターはそれ以上かも???
女子校、お嬢様学校、JC、JS、おとこの娘☆




ありマス! m9(・∀・)ビシッ!!



話のテンポもイイし
拷問っ!奥深し!楽しい♪

















キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!




ちょっとかわいいアイアンメイデン (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)ちょっとかわいいアイアンメイデン (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)
(2012/06/01)
α・アルフライラ

商品詳細を見る







これからは





拷問部の時代だわ~





まちかいないわ~ \(^o^)/











2カンマダァ?(・∀・ )っ/⌒☆チンチン




関連記事
[ 2012/06/10 00:01 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(4)
絵柄とおとこの娘は、すずねさんが好きそうだなぁと思ってましたw
[ 2012/06/10 00:52 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>daryuuさん

>絵柄とおとこの娘は、すずねさんが好きそうだなぁと思ってましたw

絵って表紙のことっすかね?????
書き方まぎらわしかったけど
おとこの娘もいるってことだけれど
表紙はまさにボクこのみだけど
チソチソはついてないお~!w

[ 2012/06/11 10:28 ] [ 編集 ]
あ、全体的に読んでみての感想です。
こちらこそ紛らわしくて(・ω・)

>表紙はまさにボクこのみだけど
>チソチソはついてないお~!w
付いてなくても脳内補完ですね、わかります(`・ω・´)
ぃゃ、むしろペニバげふんげふん装着で先輩を(ry
[ 2012/06/11 22:58 ] [ 編集 ]
Re:
>daryuuさん

やはり読んでました???
先輩おぱい~はdarさん好みっ!(殴

>付いてなくても脳内補完ですね、わかります(`・ω・´)

wwwwwwwwww ち○こ自体はそんな好きではないの~(白目
たまたま好きになった子に玉があっただけっだからねっ!
かっ 勘違いしないでよねっ!//// ポッ///

>ぃゃ、むしろペニバげふんげふん装着で先輩を(ry

おっ よよよっ・・・
なっ なんでボクの趣味を色々知っているのだねっ・・・
((((;゚Д゚)))
こっ こわいわ~wwww
[ 2012/06/11 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
