ゲーム・アニメなどの日記・雑記

2012夏アニメとかね・・・まぁ今日はアニメ的な日記。

ども~

こんばんちは!

s_img1.jpg


DEATH!!!




ジェネったー(白目

相互のまりささんとかやってたので
いつかやってやろうとぉwwwwwww

うん。


まー


そんな!かんじでっ!




2012夏アニメは少々セーブるよぅ


2012夏アニメ一覧[デカきたスケジュール]

はひっ><

春つみまくったったー


あれだね もう少し絞って
じっくりみます。えろげって、らのべって
マンガって、週10数本とか むりがあるよ!(ボヤキ


とりあえず初回はほとんど
見てしまうのでしょうけれど

TARI TARI
ココロコネクト

あたりは最後まで見たいです♪







んで アニメつながりでっ


ねんどろいど~


モーレツ宇宙海賊 ねんどろいど 加藤茉莉香が予約開始しましたね~



すずね†はモーパイ大好きです!

最初、なんだろこの昭和臭的な絵は!?とか
おもっちゃっていたのだけど かなり面白くて♪

海賊の歌がかかった時は感動して
泣いちゃうの我慢してましたw


最近ぷちの方ばかりあつめてて
こっちは ご無沙汰してますの
久々にほしくなってしまったのです!

モーレツ宇宙海賊 ねんどろいど 加藤茉莉香 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)モーレツ宇宙海賊 ねんどろいど 加藤茉莉香 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー 2012-10-31
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る








あずコレ



ぺたかわゆす!

fmp19-210133006 (2)

日曜げっつしてきた梓を開封しましたよんっ!

かわいい♪ ぐへへ////



っていうか 主に 

梓ハリセンで

尻たたかれたいです!///////




きゃん☆




fmp19-210133006 (1)




だんだんおさまりつかなくなってきたです!



もう 一つ スペースふやそうかなぁ????




ん、ですが!




まだまだ



真のペロリストさんに比べたら
大した量じゃないですけどね~・・・・



ここまで来ると 
ピュアニーモのあずにゃんも手に入れたくなってきたぉ!!!



なんとか そのうち・・・













さてと・・・・ 台風の準備っ!!!




おっぱい!おっぱい!
おっぱい!おっぱい!
でかいっ!ヤバイっ!!




じゃなくて・・・












ただ寝るだけなんですけど・・・
皆さまおやすみです!













相互様のところへいってニコ道みて
爆乳音頭が頭からはなれないっ><

おかげで

貧乳音頭を探してしまったボクです!

えーと

うん。

おわり!



関連記事
[ 2012/06/19 23:10 ] アニメ[雑記] | TB(1) | CM(2)
>相互様のところへいってニコ道みて
>爆乳音頭が頭からはなれないっ><
全くけしからん相互さんですな!

>貧乳音頭を探してしまったボクです!
その発想はなかったww
さすがw
ひんぬーキャラに爆乳音頭躍らせて「くっ」的な涙目顔をさせるのもありかなと思った(・ω・)
[ 2012/06/20 22:57 ] [ 編集 ]
こめんとありがとー!
>daryuuさん

>全くけしからん相互さんですな!

全くもってけしからん話ですよっ!
ボクもいまさらですけど布教活動してきました!(・ω<)

>ひんぬーキャラに爆乳音頭躍らせて「くっ」的な涙目顔をさせるのもありかなと思った(・ω・)

darさんもわかってくださって
すずね† うれしいでありますっ!
替え歌を発見して聞いたけど涙でそうになりましたw
MMDは替え歌音源で1っこだけみっけたけど
少ないですね><
もっともっと作ってくれないすかねぇ~
全国の紳士さんたちのために!w
[ 2012/06/21 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【2012夏アニメとかね・・・まぁ今日はアニメ的な日記。】
ども~こんばんちは!DEATH!!!ジェネったー(白目相互のまりささんとかやってたのでいつかやってやろうとぉwwwwwwwうん。まーそんな!かんじでっ!■2012夏アニメは少々
[2012/06/20 22:09] まとめwoネタ速neo
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター