ゲーム・アニメなどの日記・雑記

なんとかお得なものを探す今日この頃?日記 

ほんとは
一字一句飛ばさないで
声優さんのボイスも全部聞いてゆったりまったり
ゲームを消化したいところなんすけどね~


うー なんとも なんとも・・・(いつもいってるようなw


興味が多すぎなんすよね
だめっすね・・・ エコじゃないっすね
買ってばかりだし・・ 中古含め
売ってもいるけれどwww

でもでも

エコよりエロになりたいっすね~///

まったり しっぽり ぐっちょりと すずにゃん†ハァハァ///

ごめんね

病気っ





とつぜんだけれど・・・・

ゲームの感想が追い付かなかったりするんで(殴
お絵かきも晒すほどかけてないですし(殴

ということで・・・・


今日注文した品晒し[通販]



たまにはっ!

多機能充電式扇風機



プラチナ会員のところにあったので!
2000ポッキリだったんで!
ついポチった! ラジオついてたし!!!
充電できるのいいよね???
あとLEDwwwwwwwwwww

扇風機だけだと3時間くらい持つようなこと書いてあったかな?

しかし、扇風機の前で子供の時あぁぁあああああーーーーって
やってた音にならないんすかね?????? 大丈夫っすかねwwwww






フルメタル・パニック1~9[ALL中古]

昨日BOOKおうふで10巻を105円で発見!
なかなか タイミング的にないんだよね~やっぱり

もう我慢できなくて 1~9をネットで探したっす!
そしたら同じ店
に足りない分が全巻あったので。

ぽちぽちっと!←けっこうめんどかったけどw
全部で1840円デシタ! とりあえず1冊の値段まちまち
105円とは いかないね 値段選んでる場合ではなかったですし・・・


状態が見れないんで心配なんですけど
もう最初の方は古い本なので 
てっさが汁付されてなければいいかな?(殴

読めればいいやって感じでw




日曜のお買いもの[中古]


千葉鑑定団 湾岸習志野店いってきた!

ほんとは釣り具見にいったのだけれど
結局、オタグッズかってしまいました!!!

映画けいおん! 一番クジプレミアム
のスポーツタオル!

315円 だったんで
使う用ということにします!

fmp18-005740477 (1)


ゲーセンフィギュアは購入するの不本意なんですけど
あずにゃんいたので!

すずね†の“あずコレ”に入れます!
1050円かぁ~ 少し高いような気はするけれど
ゆいあずの衣装だし顔もそんなに悪くないですしね~

fmp18-005740477 (2)



ごめん><
時間なくてまだあけてないです!






こわいよーぅ>< まじボヤキ!いや・・毎度思うこと!


スズメバチって強暴だよな[哲学ニュースnwk]

あいつらなんなのっ!

昨日 気持ちよく車の窓をあけながら
「魔法少女育成計画」読んでいたのだけれど
スズメバチがIN してきたんだよぉ!!!

心臓とまるかとおもったですよ!

そのあとじっとしていたら
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン って飛んで行ったのだけれど
心臓バクバク で本読むどころではなくなったよ! 

でちゃうかとおもったよ!

バックバクだよっ!!

ほとんど読めなかったよっ!><

この世にいなくていいでしょ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

もぉ いらねぇ~よ!ほんとに!消えてくれっ!怖いからっ!


クマも嫌っ><








ということで


素晴らしき日々 ~不連続存在~


に戻ります!


今ね Jabberwocky んとこです!


謎に迫りつつあるんですかね~? どうなんですかね~
とりあえず 羽咲 はかーいいです////

今のところめっちゃイイです!
精神的に追い詰められるとすずね†のえろすがかきたてられます///
腸えぐってきますよね~ やっぱこういう感じのやつがもっとほしい。
このご時世じゃなかなかないんすかね~

つづき楽しみです!ハァハァ////





でぁでぁ~  ノ







関連記事
[ 2012/06/17 20:02 ] すずね†の日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【なんとかお得なものを探す今日この頃?日記 】
ほんとは一字一句飛ばさないで声優さんのボイスも全部聞いてゆったりまったりゲームを消化したいところなんすけどね~うー なんとも なんとも・・・(いつもいってるよう
[2012/06/20 22:09] まとめwoネタ速neo
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター