ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すいよーじょ。お知らせとか日記。





あづぅ~



不快指数上昇中↑ の いつものすずね†でーす(ヤル気0



気温はいいのだけど ジメってる><



いやですねんね~ 毎年・・・



PCの前にいるとボーーーっとしてきます!



エアコンは我慢できなくなったらONしますけど



調子に乗って 使いまくってると あとで○ンコからの請求がけっこう怖いですっ!










あー怖い怖いw





相互リンク1件追加しました!あとお知らせ


俺嫁!速報 ~美少女フィギュア情報~ 様と相互リンクさせていただきました!


右カラムの■Figure/Goodsの欄にありますので
皆様宜しくお願いしますですっ!




~お知らせ~
リンク切れとか削除させて頂きました。
またお始めになられたら声をかけてくれたら
うれしいです!よろしくです!





メンテメンテ~


えろげのバナーの順番整理してみたり~
発売予定がかわってりね

しかし ないないが秋になってしまったり~
うん でも 7月8月が欲しいのが重なりそうだったので
いい感じかも!

とはいっても どうせ重なるんですけどね~
多分w

Rhf終わる世界とバースデー
が重なるのがちょっと痛いっすね~

最近 あせってゲームをプレイしてる感じなので
もっと まったりやりたいなぁ~

勝手にしろよ管理人っ!って感じですよね・・・

ブログ書いてると
つぎつぎ新しいのみちゃうから
厳しいっすよね><




あのちっぱいも!このちっぱいも!って感じで///


ボクの場合ね///


( ゚∀゚)o彡゜ちっぱい!ちっぱい!





( ‘д‘⊂彡☆))Д´)チパッ






忘れてた・・・・・・・・・・・



昨日ポチった(汗

尼なんで何日後かな・・
昨日ぽちった自分がわるいのだけれど・・・

明日来たらみらくるんっ

無理か(白目

・けいおん! 放課後ライブ! ! HD Ver.
・けいおん!  放課後ライブ! !  HD Ver.PlayStation 3

Amazonで詳しく見る


PSPは売ってしまったので
買い直しって感じ。
やはり音ゲーは大きい画面でやった方が
楽しいと自分はおもうので

でも ボタンこすって連打るとき
純正のパッドだとアナログのスティックが
邪魔なのよね~><

通常連打はすずね†遅すぎて恥ずかしいれヴぇるw



あっ すずね†情報はいらないっすよね ウヒヒッ












さってと



週の真ん中です!(キリッ









・・・・。









あっ 別に意味なんてないんだからね!










(ill゚д゚)





関連記事
[ 2012/06/20 20:01 ] すずね†の日記 | TB(1) | CM(2)
お久しぶりですー(´`*)
えろげバナー、僕もたまには整理しないとですw
チェック不足でなかなか更新できないいいい…orz

連打は僕も遅いです(;´Д`)
だから音ゲーとかすごい苦手なんですよねぇw
最近流行りのjubeatとか上手い人は凄いですよねー…
[ 2012/06/21 09:51 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>朋也さん

>お久しぶりですー(´`*)

お久でーす!いろいろお忙しそうですね~
自分もなかなかコメできなかった~ ゴメンです
痛車があそこまでかっこよくなってすごいっすね

>チェック不足でなかなか更新できないいいい…orz

最近自分もそうですよ~
また、エロゲ雑誌でもかおうかなぁとか思っちゃったりw

>連打は僕も遅いです(;´Д`)
>だから音ゲーとかすごい苦手なんですよねぇw

同じ~♪ でも 
可愛いキャラが演奏したり踊ったり
するのがですね~////
へたなのに買っちゃうんですよぉ~w

>最近流行りのjubeatとか上手い人は凄いですよねー…

ゲーセンで見るけれど
あれ 尋常ではないっすね・・・

ムリっぽいっすねボクたちにはwwww
恥ずかしくてやれないっす><
[ 2012/06/21 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【すいよーじょ。お知らせとか日記。】
あづぅ~不快指数上昇中↑ の いつものすずね†でーす(ヤル気0気温はいいのだけど ジメってる><いやですねんね~ 毎年・・・PCの前にいるとボーーーっとしてきます!
[2012/06/21 21:12] まとめwoネタ速neo
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
