ゲーム・アニメなどの日記・雑記

フルメタル・パニック!長編12巻そろったったー


長編12巻そろったったー!

やっとこさげっつ!

いまさらなんですが><
ラノベ1巻が出たころ多分ですね
自分ラノベ読んでなかったものでw

アニメ3期まで見て
どうしても欲しかったのですが
時間もないしと思って今まで買うの控えてたんですよ~

でも買ってよかった!
フルメタル・パニック! 中古で申し訳ないけど(汗

まずは
四季童子さんの表紙イラストで
眼福でございますっ!!!


うっひょー

たまらんとです///

これだけで満足しそぉ~(白目(唾液

fmp21-215453798 (2)

fmp21-215453798 (1)

fmp21-215453798 (3)

fmp21-215453798 (4)

中古嫌いなすずね†だったんすけどね~
イイ作品はばっちくても気にならないってことがわかったような・・・

長い期間で
いろんな方によまれたんだなぁ~と考えてみたり!

そんな風に思うと
なにやら熱いものがっ!!!




1.戦うボーイ・ミーツ・ガール
2.疾るワン・ナイト・スタンド
3.揺れるイントゥ・ザ・ブルー
4.終わるデイ・バイ・デイ(上)
5.終わるデイ・バイ・デイ(下)
6.踊るベリー・メリー・クリスマス
7.つづくオン・マイ・オウン
8.燃えるワン・マン・フォース
9.つどうメイク・マイ・デイ
10.せまるニック・オブ・タイム
11.ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)
12.ずっと、スタンド・バイ・ミー(下)

著者:賀東招二
イラスト:四季童子






とりあえず本筋だけ分かればいいやと
そんな感じで考えていたすずね†ですが・・・



ここまできたらねぇ~


逝くとこまでイクしかないよねっ?





_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



関連記事
[ 2012/06/21 23:09 ] ラノベ[感想] | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【フルメタル・パニック!長編12巻そろったったー】
長編12巻そろったったー!やっとこさげっつ!いまさらなんですが><ラノベ1巻が出たころ多分ですね自分ラノベ読んでなかったものでwアニメ3期まで見てどうしても欲し
[2012/06/23 12:27] まとめwoネタ速neo
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター