ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初音ミク -Project DIVA- f 第3弾!!キターーーけど・・・

終末キターーーーーーーー!!!





週末っす! あげていくよー(今日の夜だけw



ただいま すずね†は週末特価で販売してまーーーぬ!



○便器○便器~(白目(ガクガク(尿(鼻水










よし、だいたいの人が帰って行ったな!(キリッ






ん?
そもそもいつも読んでないって???






テレリ///








PSV


・【初音ミク】新曲も!「初音ミク -Project DIVA- f」第3弾!!【Project DIVA f】


ryoさんのOP曲はやはりいいですね♪
浸透力・・自分にすっと入ってきて
思いが増幅させられる感じ!(私的
今回のちょっと切ない歌詞っぽいところが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。イイヨー



同梱版予約してない・・・・
すずね†やばいっ!



_| ̄|○ il||li










んでボカロといえば・・・
たまにはすずね†の大好きな曲でも
発表しちゃうの//////




誰が何と言おうとすずね†は
ちょむPさんの「パンツ脱げるもん!」
が好きなんで何回も再生するのですっ//////

やっぱり かわいいー/(^o^)\

○リコンでよかったー////










~すずね†脳内イメージ~

・しまぱん(ブルー)M~Lサイズ
・しまぱん(ブルー)M~Lサイズ

Amazonで詳しく見る


いろがリンちゃんと
あっていないのだけれど・・・

(縞といえば自分の中ではこうかな???ハァハァ///)





ぬれたらもぉ~おとなだもんっ♪////

きゅぅんっ////









でけぇ~[3DSLL]


【超速報】3DS新型『ニンテンドー3DSLL』発売決定![はちま起稿]


あっぱいは更にデカく!
ちっぱいはよりエロく!/////


カグラっ


しっかし
最初から2種類選ばせろぉー
去年かっちゃたし
○っそ! 陰毛っ!! 陰謀っ!!!












最近いろいろ忙しくてね~


すべてが溜まってイクそうろう~・・・・・


やばいね・・・


なんとかしないと






もしかしたら
ブログをすーぱーまったり更新にして
ゲム・ラノベの消化活動に禿げむかもしれないです!!!


なので、
なまぬるーいジト目で見守ってくださいっ!



ハァハァ///



管理人より 












みなさまチュッチュ!












スバヒビオワンニャーイ・・・・

イイトコナンダケド ナー・・・




関連記事
[ 2012/06/22 19:00 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
素晴らしき日々やってしまうべし!!!
最近いそがしくてなーんもやってないです・・・
イモウトノカタチとヒカリだけ買おうかな~と検討中・・・
DSは新しいの出るけどどうなんですかね!
初代のポケモンピカチュー版リメイクしてくれたら間違いなく買いますけど
やはりピカチュウが出てこないポケモンはやってても辛いだけ・・・

現実しまぱんなんて穿いてる子おるんだろうかw
[ 2012/06/24 14:33 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>せぴあさん

>素晴らしき日々やってしまうべし!!!

激励のお言葉ととって頑張りますです!!

>最近いそがしくてなーんもやってないです・・・

すずね†もですー
なにから手をつければいいのやら~

>イモウトノカタチとヒカリだけ買おうかな~と検討中・・・

自分も凄くすき 原画かわいいし
歌 Ducaさんだし やばいっ! イイネ!

>DSは新しいの出るけどどうなんですかね!

小さいコンパクトの方が好きな人いるし
自分みたいにある程度画面の大きなものが好きな人もいるし
どうもこうも 後だしやめい!ってかんじですよw

>やはりピカチュウが出てこないポケモンはやってても辛いだけ・・・

たしかに・・・
ポケモンやっていないボクからすると
ピカチュウいなかったら
意味がわからないよ!><

> 現実しまぱんなんて穿いてる子おるんだろうかw

いないだろうね~・・・・
そもそも検索してもコスのショップばかりしかhitしないもの・・・
ボーダー柄のはあるかもしれないけど
ここまであざとい縞ぱんはレイヤーさんじゃない限り
いないでしょうねwww

と 考察してみるすずね†w



[ 2012/06/24 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
