ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ぬへー(仮)

今日は電撃ホビー8月号とか
咲 10巻とか 阿知賀編2巻とか
買わないといけない日なのに
(多分・・・あってますよね???)w

なんとなく 買い物する元気がなかったです・・・・


最近いろいろ出費し過ぎだからかなぁ・・・
積んでるのいっぱいあるからかも・・・



毎日頑張って消化してるんですけどねw


今日 けいおん!HDver やってました!
前にやっていたんですけど結構ヘタになってます~><


とりあえず2時間くらいやってました!


これから素晴らしき日々やります!
いつもいってるような・・・コレ・・・・
また1時間くらいしかできないかなぁ???

現在Tureまで来てる 

うん! いいとこ!
今週中にはおわりると思うのですっ!










休日は釣りのことばかり考えているので・・・・



土日いろいろ見られない分ね

“私、気になりますっ!”のコーナー!(ぉ

月曜はインターネッツしまクリっ// だーよ!

2次元に浸りたい気分。そういう曜日~・・・






2012年夏アニメ 最速放送・特番・配信まとめ[やらおん]

春つんでますけど・・・
もう夏だっけ??

Fate/大学受験」にありがちなこと[妹はVIPPER]

ランサーは不憫ですね

【速報】声優の井口裕香の方向性がわからないと俺の中で話題に[ニコニコVIP2ch]

尻っ(ジュルリ

【画像あり】ドールはいいね…心を潤してくれる。リリンが(ry[アルファルファモザイク]

ナンダコレっ!!
最近さらに可愛くなってきる気がっ・・・
表情とかやばいっ 死ねるっ><

アニメ版ピュアニーモから頭部完全リニューアル!! 「映画けいおん!平沢 唯」 TBSishop限定で登場![moeyo.com]

あずさもたのむっ><

『まどか☆マギカ』一番くじプレミアム2弾ラインナップ公開!髪下ろしたマミさんなどクリアファイルの新規絵が可愛すぎる![萌えオタニュース速報]

やっぱ新規絵だとテンションあがりますね
もちろんフィギュアも可愛いですけど♪

Twitterで「おっぱい」と発言しているのは9割が女性! 都道府県別では栃木がダントツ[はちま起稿]

ん? なんだと!?
あー 揉ませてくれるんじゃないのか・・・・

キヤノン、現実世界とCGを3次元に融合するMRシステムを発売[オレ的ゲーム速報@刃 ]

これでえろげの主人公になって暴れまくりですね///

日本全国のゴキブリ活性化指数を教えてくれるゴキブリ天気予報「ゴキてん」[GIGAZINE]

名前きくだけででキモイんすけど
モクゴキ数とか笑ったw
八つ当たりに投稿するのも良しですねw

しかし、、、
ボクの部屋メインで出るんすよね><
ち○こ臭いんですかねぇ~?






毎日 話題がつきないですね~





でも お金はすぐに底を尽きるんですよ! これがまたっ!wwww




関連記事
[ 2012/06/25 23:59 ] すずね†の日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ぬへー(仮)】
今日は電撃ホビー8月号とか咲 10巻とか 阿知賀編2巻とか買わないといけない日なのに(多分・・・あってますよね???)wなんとなく 買い物する元気がなかったです・
[2012/06/26 22:00] まとめwoネタ速neo
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター