ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そらのおとしもの15巻 やっぱりw スカートめくりからのおっぱいでした// ほぁ

あー

あの

映画の帰りに


ウヒっ


表紙のカオスたんが可愛すぎて働く気がおきないっ ふぇ

fmp200118.jpg



そらのおとしもの15巻

だけ 即 よみました

相変わらずの智樹っ!


fmp24-232438515.jpg



テラかっこよす! (h的ないみで



たまに いい言葉はくのでこまるw



自分もこんななちゅらるな生き方がしたい・・・

自分に素直になりたひ!

捕まるけどな・・・・







あと



エンジェロイドの戯れがひどすぎる件

ちきゅーヤバイ!wwwwww



ついにでた! ぇ

末っ子バリア(なんのこっちゃwww


巻を増すごとに大げさになってきたような・・・







ということで

アニメ3期も期待大ですし


漫画も飽きないし

すう先生サイコーすね!


あしたあたりは

魔法天使こすもす読むですよ!





これ ゲマの特典♪ 特典大事うむ

07fmp000255669.jpg

スクエアな方より写真サイズの方が
いっぱい持ってるのでそっちの方がいいんだけど
最近おおいね・・・ まぁしゃなしかな











んで、、

まぁ ニコニコぶらぶらしてたら




オレ泣いたっ






トキぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

かえってこいっ!



うわぁぁあああああああああんっ




















(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・












怜はえぇー子や///

関連記事
[ 2012/07/25 00:30 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(5)
さらっと確保してある「冴えない彼女の~」に、ちょっとニヤリとしたw
[ 2012/07/25 23:49 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>daryuuさん

しかも何も触れてない日記になってしまったというねwwwwwwwwwwwwww
[ 2012/07/26 20:47 ] [ 編集 ]
俺も買っただけで読んでないけどね!

すずねさん好きそう
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51351556.html
[ 2012/07/26 23:26 ] [ 編集 ]
俺も買っただけで読んでないけどね!

すずねさん好きそう
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51351556.html
[ 2012/07/26 23:26 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>daryuuさん

>俺も買っただけで読んでないけどね!

こらぁ~!wwwwwww

>すずねさん好きそう

てか darさん確信犯でしょ!
もちのろんで大好きです// 主食でしょwwww


>→http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51351556.html


開いた瞬間に濡れたっ!
てかvol2って・・・
わたくしとしたことが
しならなかったお!

これ切腹ものですわん ヤバイ!!
[ 2012/07/27 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
