ゲーム・アニメなどの日記・雑記

フルメタ買い漁り完了 すばらっ他

咲 阿知賀編のすばら先輩から

第11局まで やっと見られたすずね†でありますっ!!!

里美さんマジすばらっ!


s_t0012.jpg



あらやだっ かわいい///

なんかほのぼのします!
こういうツイートはマジすばらっ!






なーんだけど・・・
宮永照えげつないのぉ♪


レイプ目最高っ!wwwwwwwww ぉぃ
宮永もっとやれ!(殴
 





千里山 園城寺怜の
いきるんてつらいなぁ~>< 
がツボで らくがき したったw ※名前書いとかんと
ヘタ絵なんで誰だかわからないっていうねorz

sa_r0100.jpg

もっと 涎たらして ガクガクにしてやりたかったんだけど
そんな高度な技術は持ち合わせていなかったー(白目
なんか ここまで うん 。 



さいしょ すばらさん描こうと思ったのだけど・・
テンションの波長があわなく(なんだそれw


やっぱ こういうキャラの方がすずね†のお好みらしいw



すずね†気になりますw


【閲覧注意】狂気を感じるな…[アルファルファモザイク]

たしかにこのフィギュアはちょっと怖かったけれど
こんなGIFつくってからにっwwwwwwwwww 精神汚染されそ~ ぎゃっ><




目力がやばすぎっ!!!




バナー追加。



minori:夏空のペルゼウス The breve under the summer sky

目の保養安定~ 
きょにゅーばかりなのが
すずね†的にしっくりこないのですが
CGはガチなんで はい 毎度♪
すぴぱら買えなかったスマソ・・・
そのうち・・・・ ねっ




フルメタル・パニック!全巻買いあさり完了っ![中古]



私的でごめんなさい!
やっとだーよ!
いまさらなんですが、全部げッつできました! ふぅ

\すばらっ!/

fmp26-220709501 (1)

fmp26-220709501 (2)


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

☆短編
・放っておけない一匹狼?
・本気になれない二死満塁?
・自慢にならない三冠王?
・同情できない四面楚歌?
・どうにもならない五里霧中?
・あてにならない六法全書?
・安心できない七つ道具?
・悩んでられない八方塞がり?
・マジで危ない九死に一生?

☆サイドアームズ[長編補完サイドストーリー]
・音程は哀しく、射程は遠く
・極北からの声 ―サイドアームズ2―







一応・・・・
長編の方です 前回とった写真。

フルメタル・パニック!長編12巻そろったったー


さって・・・
23冊・・・
いつよみますかね・・・



(´・ω・`)










次回・・・ このブログは・・・

のどちゃんのおっぱいの力だじぇ!





いや・・・
咲のちっぱいのちかr






はぁはぁー咲たんハァハァ///






んではの~  ノ

関連記事
[ 2012/06/26 23:49 ] すずね†の日記 | TB(1) | CM(3)
>【閲覧注意】狂気を感じるな…
これ、やばいですよねw
製作者の人も作ってる最中で思うことはなかったのだろうか...。

>フルメタル・パニック!全巻買いあさり
23冊もあるんですね!多くてびっくりです!
なんかアニメ思い出して懐かしくなりました。
[ 2012/06/27 11:56 ] [ 編集 ]
>【閲覧注意】狂気を感じるな…
レントンのネタ画像を彷彿とさせますわw


本を買い漁ってるすずねさんにはアレな話ですが、すなお。先生の「はじめての!」を先ほど読み終えましたけど、かなり良著でしたよ!
中でも後半の兄妹モノが良かった感じ。
これがすずねさんのお眼鏡にかなえば、自分もそれなりの紳士を名乗ることが(ry
どこかで機会があれば、立ち読みでもしてみて下さい(・ω・)
[ 2012/06/27 22:46 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>baazisさん

>製作者の人も作ってる最中で思うことはなかったのだろうか...。

こうやって露出するとすごく追及したくなっちゃいますねw
うーん 量産体制に入ってはじめて ん?ってこともなきにしもあらずwwwですかね

>23冊もあるんですね!多くてびっくりです!

随分長い間お書きになられてましたからね
それこそ まだ自分 ラノベなんて興味なかったころの話ですから~(殴

>なんかアニメ思い出して懐かしくなりました。

ですよね~ もうかれこれ~ って感じで
そのころは 今より純粋にアニメを楽しめてたころかもしれないです!



>daryuuさん

>レントンのネタ画像を彷彿とさせますわw

なんですと?そんなトラウマものがあるんすか???

>すなお。先生の「はじめての!」を先ほど読み終えましたけど、かなり良著でしたよ!

このっ!変態っ!(殴

あっ ボクがいうなや!って話ですかね?wwww

>これがすずねさんのお眼鏡にかなえば、自分もそれなりの紳士を名乗ることが(ry

もう十分すぎません?
ボクからみても両乳使いの大先生ですよ!

>どこかで機会があれば、立ち読みでもしてみて下さい(・ω・)

いや・・ ムリですっ!
違うところがたってしまいます!//////

いやね 本当のところ
darさんのブログで見て決意は固まってますのよ!
ちなみにあそこも固まってますのよ! ブヒッ
[ 2012/06/27 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【フルメタ買い漁り完了 すばらっ他】
咲 阿知賀編のすばら先輩から第11局まで やっと見られたすずね†でありますっ!!!里美さんマジすばらっ!あらやだっ かわいい///なんかほのぼのします!こういうツイー
[2012/06/28 16:11] まとめwoネタ速neo
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター