ゲーム・アニメなどの日記・雑記

背景色かえてだけなっ あと 向日葵の教会と長い夏休み バナー貼った♪

ブログの背景色を少々かえました!

気分転換ですっ!

といいますか さいきんいろいろ下がり気味・・・



   自分の精神状態を表してるのかもしれない・・・




最近のボクには白がまぶしすぎたw




色彩センスのないボクですけど
こんな感じでこれからもよろしくなのです!





見にくかったら言ってくださいねっ。





さて、以下 きになるすずね†コーナー




リトルバスターズ[anime]


アニメ『リトルバスターズ』理樹、鈴、恭介、小毬ちゃんのキャラ設定画公開!いけるな[やらおん!]


くぅっ はやくみたいっ!

(>ω<)わふー!


すずね†は最初からJCで間違いないっ!と思ってました(キリッ




( ‘д‘⊂彡))Д´)



くぱぁと聞いて♪[フィギュア]


「くぱぁ」フィギュアが黒髪で再登場!岡山FE「松本ドリルさんちの神尻桃香うさみみBLACK」サンプルレビュー[moeyo.com]

最近ですね18菌のフィギュアに興味持っちゃってる私。
これはろりっといいものですね!
いや・・・くぱぁっとイイものでありますっ!

いろいろみてるとえっちーフィギュアって
おぱいなお姉さん系のものが多い気がするんですよ
なので 興味深々♪








今日はねこんな感じ




あー もっと絵描きたい
ゲームしたい 本読みたい
アニメみたいし


えっちしたい////   `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!












ワハハー




ゲームは腐るほどインスコしてます
というか 終りません・・・・・。


それでもまた昨日は 水鏡の

先日まんだら毛で買った
『灯穂奇譚』 をインスコしました!またしてもイイ感じの田舎です。

mzk_001.gif

パッチも充てたし準備おk♪
基4さんの絵はたまりませんじょ///

これも 頑張って早いとこ終わらせたいと思うのです!



そしたら 心置き無くですね

枕の 『向日葵の教会と長い夏休み』 をスタンばれそうです!





応援バナー設置。


【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

向日葵の教会と長い夏休み “ひまなつ”おうえんちう♪



わくわくっ♪



左カラムには基4さんバナー貼った♪

野乃原雛桜(ののはらひなざくら)全裸待機っ!
身長:148 体重:35 B:67A W:49 H:68


ひゃほぉーーーーーーーぃ!






それでは
明日 早いので そろそろ寝たいと思うのであります!

来てくれた方 ありがとでした!




ばいにゃん ノ
関連記事
[ 2012/06/28 22:09 ] すずね†の日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【背景色かえてだけなっ あと 向日葵の教会と長い夏休み バナー貼った♪】
ブログの背景色を少々かえました!気分転換ですっ!といいますか さいきんいろいろ下がり気味・・・白↑↓   自分の精神状態を表してるのかもしれない・・・黒最近のボク
[2012/06/30 11:16] まとめwoネタ速neo
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター