ゲーム・アニメなどの日記・雑記

素晴らしき日々~不連続存在~ 感想

素晴らしき日々 読了!


発売日に買っておいてこの始末・・・



sbhb_1.jpg







あほ~ん><






でも やっと読み終わってホッと一息♪




続きは、なんとなくだらだら感想かきます!






※一応ネタバレ注意





電波、薬、新興宗教をモチーフに
よく あそこまで話を興味深く美しくかけるんだろ?といった印象。
そのシナリオの裏には、確固たるものが存在するからなんでしょうね


登場人物はどの子もいたって純真。

だからぶっ壊れ具合が面白い。

ただそれは序章にすぎないとまず始めに・・・・





全部読み終わったときは
脳みそを持ち上げられてモミモミモミモミってされた心地

ゾクゾクっする

あくまで私的な見解ではあるのだけれど

その表現がとてもしっくりきます。



そして一言
この世界の自分の認識力って一体・・・w

“この世界”
~今、自分が存在する世界~
この根底すら揺るぎかねないような・・・


とても面白かったので
すずね†は自分で自分を分析してみる

多少?頭が固いとこがある私ではありますが。

自分自身生きていく上で、心がけていること

一つの問題であったり人であったりそして自らであったり。
あらゆる角度から捉え、考え、行動しようと(理想)

それすら意味の成さぬような・・
とてつもなく浅はかなような・・


と・・・考えることが尽きない結末でした。

『終ノ空 2』END イイネ♪ 刺激的すぎる♪

ある種、病気(頭の)にでもかかってしまいそうなでしたよん><

脳ミソしゃっふるぅ><





途中途中の√に救いというものが存在するのがいいですね。

無理やりとってつけたようなものではなくてね。

厳しいながらにもその中に一つの兆しという感じで♪
だから素敵さを感じるのですよ。素晴らしき日々!←あっ こういう使い方ではないな多分・・・

すべてのストーリーが
最終ENDに向かってきっちり書かれているのもとても満足できる所。


ポイントポイントで
ちきしょーーーーだまされてたぁーーーー!
みたいな感情が生まれたり! 

別の言い方すれば
シナリオのトリックアートみたいなもの!(なんじゃそりゃw
そんなものに迷い込んだ私でありました!

“Down the Rabbit-Hole”すずにゃん!ですっ! にゃぁー! いや・・・

だぴょんっ!(殴

スイマセン><イミフでorz
なんか2重人格なアイツがでてきてるみたいっ!(殴




さてさて、
ここまで自分を満足させてくれるシナリオにであうとですね
自分でも書いてみたくなる罠~ なんですけど・・・
どれだけの時間 企画に費やし、調べ、書き込んだかと
思うと 到底気が遠くなりますっ! ヤバイですっ!

なので・・・

時が来たら(今じゃねーのかよw
『論理哲学論考』をひもといてみましょうか・・・

何時になるのでしょうね~。

ですが、そう思えるということが
この作品をプレイした自分に対する価値。


つまり・・・ 
心から出会えてよかったということになります。




まだやってない人は是非に! 




こういう作品が18禁ゲーの真髄と言われるものであってほしいなと
想いをこめて この場を・・・すずね†の感想を締めくくりたいと思いますの!




以上ですの!













さぁーここからは
なににしよぉー!

すずね†欲望のままに!のコーーーナーーーー!!! 


好きなシチュ・・・


やっぱり ざくろが虐められてるところ!
というか スカート切られちゃって!おぱんつもなくて

臭い雑巾をスカートにして帰るという アレです!

やっぱりさぁ 普通はねかわいらしいおぱんつで
股間を隠すのが常考。
それが 秘部にクッサーーーーイ雑巾のコラボレーション は
ツボ抑え過ぎでしょ!!!!! 

んっ? ボクだけ???

いやいや・・・・
めっちゃ おっき しますた///

まぁね 自分の場合
きゃわいいきゃらが虐めを喰らうだけで
異常なほどに興奮を覚えるのだけれど


股間に臭い雑巾とか!!!(マダイッテルヨ
反則すぎて ビックンっビックンっでしたね!
ただの雑巾じゃねぇーですよ!ざくろ曰く臭いんですよ!

本筋のシナリオもそうなんですけど
あのような シチュ的なシナリオも
自分 ツボなんですよね~
なんか こうね ビックリするというか
すかぢ氏が描くそういうエロスなシーンの波長が
ビシビシボクの心にくるんですよ・・ 怖いくらいw

あっ すまん このままイクと 
最初に少し真面目に書いた感想よりえろ方面の感想が多くなってしまいそうなので
もう やめます ・・・はい・・・・






ということで
2010年3月26日に発売された

『素晴らしき日々~不連続存在~』 という作品を

今頃やってしまった すずね†が 
なんだか訳わからない感想をかいてみました! 
大変失礼しましたっ!






では、、、

次 いってきますっ!



関連記事
[ 2012/06/27 23:22 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
遂に終わりましたか!
いろいろ考えさせられるゲームですよね。論理哲学論考は僕も読みました~言ってることがよく解んなかったです(笑)

また語り合いましょう!
[ 2012/06/28 00:59 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>チェザさん

>遂に終わりましたか!

やっとです!すいませんwwwwwwww

>いろいろ考えさせられるゲームですよね。

たしかに・・・ まぁ なんというか 答えでないですけどね~><

論理哲学論考は僕も読みました~言ってることがよく解んなかったです(笑)

時期がくればっ!って多分自分も理解不能でしょうね・・・
チェザさんも読んでいるんでネタとして自分も早いうちに読んでみたいと思います!

>また語り合いましょう!

ですね!宜しくお願いします!
[ 2012/06/28 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター