ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKIBA SUMMER FESTA いってきた他 なにやってんだろオレ日記。


ちは~

やばいっ つかれたwwww

なんか いろいろ まわっちまったです。



相互のおっぱいマスターこと

幻さんに誘ってもらったのですが

ボクのわがままによっていろいろ引きずりまわす始末っ!



ごめんね~orz







AKIBA SUMMER FESTA いってきた


実はそんな予定はなかったのですが
相互様がイクとおっしゃるので
すずね†も便乗し・・・・

並んでいる途中に
Tシャツ完売がちらほら

AM11時にいったのがまずかったかなw
ちこたむ先生のこのTシャツかえたのでセーフ。

ラス1だったのにはあせったけど

まぁー受注してるんで 焦る必要もないのですが。
でもどうせならその日持って帰りたいですものねぇ~

fmp29-190450810.jpg

~戦利品~

・カントク先生 マイクロファイバーハンカチ 500円
・カード型USBメモリー エロナw[ゆずソフト] 2000円
・ちこたむ先生イラストT(ブラック)2000円

4Gのメモリ2000円はちょっと~だけど
一応使用用途がきまっているのでね思い切って買ったですの。






ROBOTICS;NOTES 買ってたっ


まずいっ!
アキバにいると非常にまずいっ!

fmp29-132024397 (1)


やってないゲームがたくさんあるので
中古になるまで待ってようと思ったのですが

購入してしまった(白目

fmp29-193525412.jpg


よーし やるぞーーーーー!


えrgひとまず待機っ





迫力満点っ



非公認戦隊アキバレンジャー DX MMZ-01 モエモエズキューーン

の実物はんぱねぇー!!!

たっけーけど しゃーなしかもしれんっ

フィギュアとしてみれば
ギミックもあるし かなりお得感はあるとおもう。

fmp29-132024397 (3)



fmp29-132024397 (4)

おぱっ

fmp29-132024397 (5)

おぱんつ////





初音ミク -Project DIVA- f プレイしてきた~♪



最初☆マーク 知らなくて
すぐ おわってた!(殴

画面こすればいいだけだったのね♪

そのあとは 快適にプレイ

Vitaイイネ

美しいデスよ~

プレイしてる自分を撮影するのはむずかしかったので これが 証拠w

スマン

fmp29-132024397 (2)
 
こちらの映像みてしまうと・・・

PSP・・・・ いらn(殴








最後に相互様とお別れして
PS3で使用するコントローラーを買いました。

純正コントローラーのボタンが
前からつかいにくく・・・・・・
音ゲーやりにくくてしょうがなかったので・・・


結構今回出費してしまいました


当分の間 消化活動に専念しなくてはなりません。


6/29分のエロゲはなにも買えなかったですorz ごめんなさいです。







あーーーーーっ!!!!

今 この日記 書いていて思い出したのだけどっ・・・・ やばいっ!

『ちんちこちんこあくま』
『はじめての!』

買うの忘れてたーーーーーーー!!!

何しにいったんだよぉー オレっ>< あほん。

関連記事
[ 2012/06/29 20:40 ] すずね†の日記 | TB(1) | CM(2)
本日はお疲れ様ですた☆

>AM11時
いやはや余裕だとおもったけど関係なかったですね
あと捌きも微妙だったし、入手できて良かったけど
あぶなかった><

>アキバにいると非常にまずいっ!
たしかに!w 
こちらも衝動買いしそうになったよー
(感想待っているよ☆
[ 2012/06/29 22:48 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>幻さん

おつかれでしたー!

>いやはや余裕だとおもったけど関係なかったですね

平日ってことで気を抜くと
えらい目にあいますね~><

でも油断しちゃうのですよねw

>あと捌きも微妙だったし、入手できて良かったけど
>あぶなかった><

ほんとギリでした。でも目的のもの当日中に
ゲトできてよかったすね お互い!

>こちらも衝動買いしそうになったよー

いや ボクも衝動買いしまくり
なんで かなり厳しいっす・・・

>(感想待っているよ☆

ふぅぇ~><
まだまだ5章ですおorz
[ 2012/07/02 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【AKIBA SUMMER FESTA いってきた他 なにやってんだろオレ日記。】
ちは~やばいっ つかれたwwwwなんか いろいろ まわっちまったです。相互のおっぱいマスターこと幻さんに誘ってもらったのですがボクのわがままによっていろいろ引きずり
[2012/06/30 11:16] まとめwoネタ速neo
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
