日記・雑記

ROBOTICS;NOTESやってるお 振り出しに戻る感想。


今日 案外いそがしかったす


おかげで一日umk我慢してたよふぁあっ////






自演我慢P


まぁー いいや


おk。





















こんにゃろーーーーーーーーーーー!



これいいな//// やられたいっ!

ちなみに このプレイちうって無防備じゃんねっ!

くんか し放題っ! 

もちろん 制服内侵入あります(キリッ

ペロペロできてお得。窒息死ありです 私的な意味で♪




つづきは更にしょうもない感想~ よむな☆危険


※ネタバレ気にする方はらめぇ









そこでだっ、

今現在 ロボノをプレってるわけですが・・・

なんつーの! 

説明書や情報一切読まないで

ハァハァしながら はじめちゃったものだからね

ツイポ完全にシカトしてたおwwwwwwwwwwwwww

読むのとか返信しないといけないのしらなかったあ(白目







5章でED到達しちゃいますたぁあああああああ


オレヤバイ!







最初からやりなおしますわー! 時間ないのに・・・・











けっこう面白いから 話だけに集中してたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


テラヤバスwwwwwwww









なんか ツイポりあるすぎね?

まんどくせぇwwwwww



まんどくせぇーとこがリアルすぐる(殴







でも綯ちゃん ハァハァ

5章END は寂しすぎる・・・






はやく 会いたいっ! またでてくるよね? うっぇwwいやwww

いわないで~ 面白いから 

とりあえずwikiって 感想する もうむりぽ

wikiえらい!マジ天才っ!


erg根性しみついてる すずね†


一番すぎなのが ノベルゲームwww

読むだけでいいんだもの スマンwww


自力攻略とか はなっからする気なかったわ~(蹴







最後に 綯の水着姿 よかとでありますっ!

けつwwww けつ 割れ目でててェ

けつの神様 ありがとう!






ツイポにフラグあるとかパッケに書いておいてくれよっ!



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・






どんまいっオrwwwww

振り出しにもどる。
関連記事
[ 2012/07/03 21:30 ] ゲーム[感想] | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ROBOTICS;NOTESやってるお 振り出しに戻る感想。】
今日 案外いそがしかったすおかげで一日umk我慢してたよふぁあっ////自演我慢Pまぁー いいやおk。こんにゃろーーーーーーーーーーー!↑これいいな//// やられたいっ!
[2012/07/05 09:01] まとめwoネタ速neo
†Comment†
 
†List†
†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆



アクセスカウンター