ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROBOTICS;NOTES [PS3]感想

ROBOTICS;NOTESやっとおわったー

たぎったー!!!

PS3でプラチナ初めてとったオレがいます><

ジオタグ収集を無視してよんじゃってたので
最後きつかった~





ということで
だいたいじっくり読んで
45時間越えでしたん
(自力攻略してないけどw)

まぁこの辺は目安でしょうかね
個人差ありありなのでね。

wikiたよりまくりだったよぅ


これ
じっくりやり込めない(時間的に)
人には無理ゲっぽくね?

ツイぽ攻略や
居る夫(ジオタグ)収集とか
めちゃくちゃめんどい。

しかも
ツイぽどの返信でフラグたってるか
普通にやってたらわかんないし

ただ、全日付に飛べるから
自力でやりこめばなんとかなるのかな?

とりあえず
5章でエンディング迎えちゃったときは
どーなるかと思ったけど

そのあと各章のフラグ一気に回収して
(順番に読まないと絶対に駄目だw 絶対にだw)

なので、次の章へどぅ飛ぶのかわかんねぇー
って感じ。

うん。それで カレンダー的なのもので
最終のフラグを消して次の章のヒロインのフラグを
成立させる感じで・・・

それがわかるまでどーしようかとw





ただ、話は十分に楽しかった。
空想、妄想に浸れるし余韻も楽しめたですよ♪

人によっていろいろ言いたいことはあるでしょうけど

買った金額分はたのしめたので満足でありました。

アニメサイト立ち上がってるので
評価はこの放映とセットだにゃ!wwwwww




ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)









続きは久々感想とかです。


※ネタバレ気にする人は注意だよう!














感想っていっても

ただ俺が騒いでるみたいな・・・

はい。そんな感じで! すんません><



ストーリー順になっちゃってるです




天王寺綯

切ない05章wwwww まぁーそれはおいておいて
ファンの方は重々承知でしょうが
シュタゲーはアニメでもゲムでもいいから
やってない人はやってくれ
頭に入れておくとあとあと納得。

サービスシーンが一か所あったね。
テンションあがった!
だけど 3D立ち絵!おっぱいいっぱい揺らせよ////

神代フラウ

人格崩壊してる。大好きこういう人
ねらー用語連発でキモイな だがそれがいい。
うん。そういう人♪
あと容姿がいいからね。ずるいけどw

大徳 淳和

3D立絵が少々残念かな。
2D絵がめちゃくちゃ好みだった。かわいい♪
しかし、ガンつく1操縦して昴をな件
あの役回りになったのは可哀そうだったよぅ
胸が痛い><

愛理

ktkr!!!!
つるぺたペロペロさせろーーーーーーー!!!
としか言いようがない。

ゲジ姉は生き残ってほしかったな

くぎゅぅぅぅぅぅぅぅううううううーーーー!GJ!


瀬乃宮あき穂

うぜぇ(殴
マジ役にたってないしw
しかも 私、ガンバム しらない人間でしてw

そのあたりで「あの人」のセリフで
このゲムを隅々まで楽しめるか
楽しめないかというところもあるのかな。

どっちかといえば姉の「みさ希」のほうが断然このみだ!
いぢめられたい///(殴

海翔はドSかどMかわからんですな。
まぁいいや

みさ希をこてんぱにしたい 
これが正しいのか 主人公はやっぱどS?

ちなみに 自分(すずね†)は
みさ希にこてんぱにされたい
です(性的な意味で






やはり今回も機関の陰毛 いや・・
陰謀だったのか。
序盤ストーリー的に最初だまされてたな

君島氏wwwwwwww・・・・






主人公 八汐海翔 について
最初 とても良い印象とはいえなかったです。

でも よくよく考えると
それが良いと思って来た。

ゲームするにあたって
自分の思うような良いキャラばかりだと
それこそ ギャルゲ的なものでシコシコしてればいいような気がする。

良い性格、いけすかない性格

これが心に残るというのならば
どちらも良いキャラづくり。そう思いたいし
プレイ終盤やラストは納得できたし楽しめたです。



最後に

序盤 これつかまされた感があったのですが
OP以降面白くなってきたのはまちがいないっす。

このメンバーが一つになって物事の
執着点へとたどり着くことなんてあるんかいね~ 
って感じの異なった人種が
目的は違いながらも一つになっていくところがとても良かった♪

主人公も最後までブレないね。イヤな奴的な感じで。
だが それがいい♪

あとグラ面では少し残念かな。
3D的な立ち絵をつかっているのですが
もっと出来るんじゃない?って思っちゃうなぁ~
もう少し表情とかモーションもあと数パターンほしかったなぁ~
2DのCGがなかなか好きだったので
このレベルっていうのが無念かな(普通的なな意味で

アレってお金かかるんかなぁ???wwwwwww

瑞榎さんのおぱいは
ガンガンゆらした方がよかっただろっ常考!
でかそうだしネタになりそうだしねw



瑞榎さんで思い出したけど・・
HUG暴走で瑞榎さん御退場的なお話はもっと膨らますべきっ!!!
(CGやシナリオ)もう少し投入すべきだよって!

号泣しながらしがみついて
希望、絶望 兎に角凄いシーンのはず。
自分にはその伝わり方がすこしたりなかったとおもうのです!(私的

というか 本来はもっともっと鬱状態になると思うし
立ち直れないくらいの出来事だと思うんだよん。

とすずね†は言いたい!!!

正直 自分には少々ポカーン ですたorz もったいないっ







とまぁー そんなこんなで
読み終わったわけですが!

さすが、キャラ作りとか
シナリオとか 面白いっす。

ただね もうちょい心抉られたかったというのが素直な感想ですよん。



まぁ コンセプトは好みすぎるので



アニメにつながった
良作であると 自分はイイたいですね


それが策略?????



ここまで見せられたら

あき穂
フラウ
ジュン

が動く所がみたいのはあたりまえ////




アニメの事


あき穂はセリフと行動で元気がもらえそうですし
フラウはあの寒い部屋でねコソコソ仕込んでる姿とかとても面白そうですし
ジュンはペロペロしたくなるほど可愛くなると思う!

TVアニメ「ロボティクス・ノーツ」公式HP

を見る限り 間違いはないでしょう♪

PVも大満足でしたし

k_robono05.jpg

キルバラ野郎!w ってことでね
ゲームよりイケメソになってない?
なんとなく毒もぬけてるような・・・
さわやかイケメンみたいなかんじでw

個人的にはたたかれるくらいイヤなやつでいてほしい♪

a_robono01.jpg

アニメ的可愛さにお色直しですかね////
ゲームではぬけなかったけど(殴 
多分すこぶる可愛く仕上げてくるんですかね~
なんか イイ女になってますよ あき穂嬢!

八汐さんがポケコンあぷりで
萌え豚野郎どもをブヒブヒ言わせてくれるんでしょうか?
もっともっと破廉恥なコス求むっ!!!ブヒッ

ちなみにすずね†もブヒな人の一人////

s_robono3.jpg

完全にかみまみたですよね~wwwwwwwwwwww 
実は このメガネ好きなんですよw

「でちゅ」 とか言わなそうな人なのに
かみかみなので 言っちゃうところが好きw
そんなところが好き。
もっといじられて伸びる子 昴はアニメで期待大です♪

フラウに鬼畜メガネ呼ばわりされて
てんぱるしーん希望。
あとは、、、ロボワンでの例のキメセリフでしょうね やはりwwwwwww

f_robono04.jpg

フラウたんを大本命に据える人は多いでしょうね
インパクトありありですしおすしwww
自分の気に入る仕事しかしないとかすずね†すきです♪
腐った残念キャラのはずが
ビジュアル良すぎなんで ハァハァ///ですお!
でも・・・くんかくんかはしたくないです!
臭いんでwwwwwwwwwwwww(八汐談

j_robono02.jpg

ジュンジュンぺろぺろ(^ω^)
アヌメの方が断然かわいいかもしれん・・・
ペロペロ要員まちがいないっ

たのしみすぎ//
この顔で
すーぱーりんぺぇ~~~ とかいっちゃうのかな? ブヒィィィィ~/////






ってことで 2012秋アニメ 全裸正座待機っ!!!














かなりお気にの作品になっただけに
ぺたぺたと。

コミックはもう読みました♪

絵が好みなのでよかったです!
最後までそろえようとおもいます。


関連記事
[ 2012/07/26 20:50 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
