ゲーム・アニメなどの日記・雑記

今日からふぇいくみら~ぷらす。はお休みさせていただくです! おしらせ他

みなさま
いつも来てくれてありがとぉーーー!!

常に空元気っ
明日を見つめるすずにゃん†であります!
(今日から逃げてるだけと言う噂チラホラ・・・)




2012夏 出遅れ感っ




あぅ~><



~アヌメ~
やっとコレ見終わったもの///

■咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

咲は面白いですよね~♪
ぱんつのない世界ですし///
まだまだ先はながいですね~
原作おいついてないですし~
でも くおりてぃー下げてまでみたくないので

とりあえず すばらですたw

【関連】
『咲-Saki- 阿知賀編』先鋒戦、宮永照視点の簡易漫画www[やらおん!]

すばらっwwwwwwwwwwww
たしかにっ
最初からずっと
ドラが場に一牌もでてなかったら
不審だよね
ちーt杉だよぅ
だがそれがいい!

宮永照が一番まともな人間に思えるw


■Fate/Zero 2ndシーズン

今、振り返ってもクオリティーやばす!
最終回みて更に納得。少々ケツかっちん的な感じもしないでもないが
うまくまとまってたので大満足。
もっかい「Fate/stay night」みたくなったな!
Zeroと同じレべるで作り直ししてくれたらめっちゃテンションあがるけど
それは、むりすわね><


そうそう 文句のつけようのない作品だったのでけれど・・・


ギルよっ! 
まっぱで こっちみるのやめぇいっwwwwwwwwww

はずいではないかっ////
コレはっ ○モネタ提供なのなの???(殴


■モーレツ宇宙海賊

なぜか すべて完走!(殴
おもしろかった!
茉莉香チアキちゃんの
2本柱が自分にツボったってこともあるのでしょうけど

最後もよかった うん 海賊の巣とか
てんしょんあがるです。男の子は秘密基地みたいのみんな好きじゃんね

んで・・・・
料理してる中華系のおっさんが小さいのか
よこの料理人がでかすぎるのか(謎
みため3mくらいあるようにみえるんだけど?

4000年の歴史・・謎杉。



【公式】
モーレツ宇宙海賊[すたちゃ]

劇場版楽しみすぎるです♪髭でてくるんかな?
TVのつづき的なものだといいのですけど・・


こちらも楽しみ♪
モーレツ宇宙海賊 ねんどろいど 加藤茉莉香 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
モーレツ宇宙海賊 ねんどろいど 加藤茉莉香 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)[AA]









ということで
もはや見たいのがあっても
すべてクリアするのはむずかしであります。

夏アヌメみれてぬあい これはやばいっ


どうしましょ~(白目





~今やってるげむ~
けいおん!HDROBOTICS;NOTESで時間を喰われてる がぉ


うん。けっこう楽しんでいるんでしかたないかもです。


【関連】
ゲーム売り上げ 「ROBOTICS;NOTES」合計6万9000本売り上げる[やらおん!]

うーむ

ADV的なものは
爆発力にかけるのかな?

ROBOTICS;NOTESデュフフ とか言っても
リア充はしらねぇーと思うですしw

実際 自分も中古になってからでいいとか
おもっちゃってた一人ですw

かってしまったけれどねw











☆そして、お知らせっ!☆





毎度、すずね†の部屋 がおわってきた!
くさい、きたない、物がみつからないっ。
三拍子そろってきたなっ><

本業の方でも少々時間がとられることが
おおくなりつつ・・・・・・・・・・・









少々、時間いただきますです!

当分、中の人いませんっ!
























次回 更新日 未定。






で す が

近い未来にふっかつはしますですの!

くるみぽんちおに誓って!  ェ

ちょっとまっててくださいねっ///








m9。゚(゚^Д^゚)゚。ダレモマッテネェーヨーwwwwwwwww











(´・ω・`)







ちなみにコメとかは反応しますお!

ちっこくて

かわいくて

えっちなのあったら おしえてろり~ぃ



ハァハァ










タイセイタテナオシテキマス。


関連記事
[ 2012/07/05 19:30 ] すずね†の日記 | TB(1) | CM(3)
>まっぱで こっちみるのやめぇいっwwwwwwwwww
アレは酷かったw
でもzeroは男キャラばっかりなので、むしろあぁいうのが自然なのか?(ぁ

>くさい、きたない、物がみつからないっ。
惜しい!(3K的な意味で

まぁ自分は物が見つからないのは諦めてます・・・というか、探せばあるのだろうけど、モノが多すぎてorz
自分の場合、一番の悩みの種は「ホコリ」ですわ。
3日もモノをおいておけばうっすら積もって・・・
ろくに窓開けないのがいけないのかしら。
[ 2012/07/07 00:40 ] [ 編集 ]
 すずねさんしばらくブログ休止しちゃうんですか…

 毎回みさせてもらってるので残念です。

 復活する近い未来を待ってますね!
[ 2012/07/07 01:04 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>daryuuさん

>でもzeroは男キャラばっかりなので、むしろあぁいうのが自然なのか?(ぁ

ホモォwwww たしかに・・・ ライダー♂とかwww
まぁでもカメラ目線のような気がして
まっぱで誰に問いかけているのかとwww

>惜しい!(3K的な意味で

おうふっ
そしたら
「気持ちが悪い」でおねがいします!
かなり酷いイメージになったようなw

>探せばあるのだろうけど、モノが多すぎてorz

すずね†目線なのですが
darさんの家が○ラえもんのポケットじゃないかと
想像してるんですけど・・・
どーしたらそんなに買えるのかと><

>一番の悩みの種は「ホコリ」ですわ。

わかりますわー
けどこればっかりはね~><
そんなこと言ったら
毎日家の掃除してる方に怒られちゃいそうですね><

>ろくに窓開けないのがいけないのかしら。

いまの時期ゴリラゲイ雨が心配ですしね~
自分が自宅警備なら換気しまくりでしょうけどw
いや・・・エアコンがんがんかも・・・w

>翠松園さん

>毎回みさせてもらってるので残念です。

すいませーん!
てか そんなこといってくれちゃうと
すずね†ドヤ顔しちゃいますよー///
ウレシス//

休止は不本意なのですが・・・
やることは決まっているので
全部おわったら復活するであります!

とはいいつつ 何時もどおりのたいしたことない日記ですが・・・

>復活する近い未来を待ってますね!

ありがとぉー たのんます!
そんときは、くんずほぐれつ 
絡んでくれやがれですっ!

おねがいしますw
[ 2012/07/09 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【今日からふぇいくみら~ぷらす。はお休みさせていただくです! おしらせ他】
みなさまいつも来てくれてありがとぉーーー!!常に空元気っ明日を見つめるすずにゃん†であります!(今日から逃げてるだけと言う噂チラホラ・・・)2012夏 出遅れ感っあぅ~>
[2012/07/06 20:54] まとめwoネタ速neo
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター