ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ふっかつ?(仮 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's見てきたり・・


以前 部屋ヤバイ!



だが・・・



仮ふっかつということでっ!



これ以上おやすみすると危険があぶないっ!


まじで! リア獣化 するとこだったよっ!


あっぶねぇーw





ということで・・

実はやるこたーやってるですぉ!




まぁーリハb 程度に 画像うp


10n_0723 (1)

いらねぇーからー と思いつつ

映画が良いとパンフ買ってしまうワナー



あと ブックマーカー なのなの はぁはぁ///

フェイトちゃんはやてちゃんもほしかったのだけれど

がまん汁!


おっおんにゃのこはお金がかかってしょうがないっ ちっ 







ブックマーカーってただでくれるのとかとくてんとかいっぱいもっているのだけれど

読んでる本を何冊も中途半端にしておく すずね†にとっては

けっこう 貴重 ですの


あとあと A'sのなのなのは大好きなので(性的な意味で


げっつしましたの~






本編の方はって?????




予想以上に大満足ですぉ!

密かにりりなの熱が下降気味になってきてた 最近

んでも

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's みて

ふたたびおっきしますた!






すずね†こじん的には

はやてちゃんの病院でヴィータが
なのフェイと遭遇してしまう一幕が
かなりの お気に入りなんだよね~

ドキドキ感もあるですし
なによりヴィータちゃんがプンスコしてるのが
可愛くてしかたがないっ!









ということで

うさぎ好きなすずね†はこちらもゲット!

10n_0723_01.jpg

あたま部分側面に縫い目があるのが
少々残念な気がしないでもないが
1500円くらいだからいいかなと!

10n_0723 (2)

うしろからみるとちょっとまぬけですのwww






ってことで



少しずつ書き出していくお!







なんかね なんでもいいから


書いてるの楽しいですし


心が落ちつくって感じもするのですよ





PCの前で

ぱんつ脱いじゃってる

おにいさん おねいさんと


絡める? のもたのしいですしっ! グヒョ ゥェw



なので 

頑張る・・というか

またぼちぼち書きますので



よろでおま~んっ!









んだば きてくれて ありがと やんよ!




でした。 またね ノ




関連記事
[ 2012/07/24 17:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
おかえりー

映画館の物販って、絶妙な具合に「割高で微妙な内容なんだけど、映画次第でアレコレ買ってしまいたくなるレベル」に調整されてるよなぁとか思ってしまいます。
しかも、「パンフ完売!」とかザラで煽ってきますしね!(ぁ
[ 2012/07/24 21:21 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>daryuuさん

ただいまなのでーす!ありがと///

>映画次第でアレコレ買ってしまいたくなるレベル」に調整されてるよなぁとか思ってしまいます。

まちがいない><
まんまとはまっちゃう私でございます!

というか・・
なんか映画いくとテンションあがるし
なんかね 折角来たんだから状態になってしまいますしね~

まぁ そういう雰囲気 自分自身たのしんじゃってる感じでね♪

>しかも、「パンフ完売!」とかザラで煽ってきますしね!(ぁ

やつら売る気マソマソですからねw
まぁ あとで読むと内容が良かったりする時があるのでこまるですw
[ 2012/07/25 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター