ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Rewrite hf 無事に公式通販にて収穫♪

無事に収穫っ!


メールとか来ないというか

どのアドレスにきたのかわからないというか・・

兎に角心配だったのだけれど


待ちにまったものがお手元に♪


公式通販で購入。


本体。
fmp27-212651715 (4)

封入特典もいろいろ入っていてもうけもうけ♪
ちびもすのストラップがうれしかった♪

でも 箱あけたときに四角いスペースに押し込まれていて
わらったですよ!

四角くなってるしwwwwwwwwwwww



B2ポスターげっと♪
fmp27-212651715 (5)
いたるさんのポスターは何枚あってもいいね♪
前回のRewriteの時もポスターいっぱいもらえたので
今回もくるだろうな~って感じで
FDで金額安いだけに1枚かぁ・・・・
あと一枚くらい恵んでくれればよかったのに~(殴

fmp27-212651715 (3)

裏があったので許す!w
じつはダンボール開封して
まるまっていたんですけど
こちらが表になっていてね

最初 馬場社長が目に写ってさ あせったよ!w

fmp27-212651715 (2)

これは・・・デスクマットっすかね?

ちーちゃんと咲夜 いいかんじ♪

fmp27-212651715 (1)

すてぃぽもあるよっ!!!




いっぱい入っていてうれしい♪
当分、生きていける♪





しかし、、、
すずね†静流!静流!といつも騒いでいるのだけど
グッズなにも持ってないですよwwwwwww

まぁ ショップの方で静流特典目当てで買えばいいんですけど


う~む


なんですかね~




怖いもの見たさといいますか~




いや・・



根がギャンブラーなんですかねぇ~w









でも なんだかんだ言っ
いたるさん絵はどのキャラでも
ばっちこいなんでね♪











ということでー 買い物日記ににゃってしまったのれ


特別に すずね†がラクガキした(多分前にも晒してると思うけど)
ちょちょいとだけ修正した アイコンをプレゼントしちゃう!!!!

Rhf発売記念ですし♪ 







chihaya_a1.jpg
ろりち~♪ 






(゚⊿゚)イラネーヨ










デスヨネ~






・・・。





ごめんなさい。
最近時間なくて
あたらしいの書いてないです

無念><










今日はこれにて~

ちょっとプレイしてから寝まーす!!!

今日も来てくれた方ありがとぉだーよー!


ばいっ ノ

関連記事
[ 2012/07/27 23:25 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター