ゲーム・アニメなどの日記・雑記

あぽぉーーーーー


ついに ipad  買いました


先日 スマホは GALAXY S ⇒ SⅢ に機種変しまして~


長らく Android を使用していると


やはり ね apple にも興味がわくといいますか・・


いや 多分iphone を前から欲しかったのですが


諸事情により 買えず・・・・・


ということで SC-06D がデザリングできるということもありまして


思い切って購入しましたよん


fmp29-231114947 (1)


この組み合わせって一体・・・・・・・


ひどいなwwwww






うん 実際手にとってみると やはり 感触が逸脱してますわ~


ぬるぬる感やばい。


このねめぬめ感最高っすね


ものヌメリはやはりリンゴたんでしか味わえない技術なんすかね~


画面も美し杉でありますし





りんごたん ぬるぬる/// はぁはぁ///






ということで


扱いきれるか すずね† 微妙なところなのですけど


いろいろ楽しんで 使っていきたいと思うです


あと仕事でも活用していきたいと思うのです。





んで 最後に


コレ買ってたー(殴


茜かわいいよ茜!


fmp29-231114947 (2)


このコンパクトボディー くぅぅぅうっ



結構前にとどいていたのですけどね><




さてと・・








Rewrite Harvest festa! プレイしなければなりませんなw








あと・・美万 注文したんですけどまだこないとか(白目








どーなんてんの ○天ブックス orz



関連記事
[ 2012/07/29 23:45 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
>iPad
やっぱり買っちゃいましたかw
まあ、銀河参でテザリングできるからアリかもねw
それにしてもショタとロリ・・・ゲフン・・・・AppleとAndroidの両刀遣い頑張れw
>ぬるぬる感やばい
スペック的にはもっと性能いいAndroidのスマフォとかタブレットあるけど、あの感覚は真似できそうにないと思うw

色々ためしてみるといいよ。
とりあえず「XDisplay」って無料ソフト入れてPCをデュアルディスプレイにしたり、「Splashtop 2 - Remote Desktop」ってPC遠隔操作アプリ(250円)いれてエロゲやってみるとかw

まあ、iPadは和尚が色々教えてくれるでしょうw
[ 2012/07/30 21:19 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>K2さん

>やっぱり買っちゃいましたかw

たしかアレですよ
前回のコミケのときにK2さんがもってたから
そん時に火をつけられましたねw
なんというか 一度は使いたいといった
思いもありましたし~ やっと的な・・・

>まあ、銀河参でテザリングできるからアリかもねw

そうなんですけどね
ほんとはアプリの量的に逆かなと
iphone×Androidタブのほうが使い勝手がいいのかなとwww
でも、銀河参が割引とかポイントを駆使して実質0円だったので
こういう結果に><

>ショタとロリ・・・ゲフン・・・・AppleとAndroidの両刀遣い頑張れw

はい! えー
どっちもイケますよ?/////

>あの感覚は真似できそうにないと思うw

あの感覚のあの!が知りたいですよね~
あのはなんなんでしょうか?w

>とりあえず「XDisplay」って無料ソフト入れてPCをデュアルディスプレイにしたり、「Splashtop 2 - Remote Desktop」ってPC遠隔操作アプリ(250円)いれてエロゲやってみるとかw

うーん 羞恥プレイ乙★にならないっすかね~
ていいうかエロゲ限定っすか!?wwww
「XDisplay」はメモメモ

>まあ、iPadは和尚が色々教えてくれるでしょうw

和尚とヌルヌルしろと?
ハァハァ//////
[ 2012/07/30 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター