ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なっとくぅいかないにっき

美万こねーw
んで 予約取り消ししたわー
7/19に注文して なんでまだ発送しない・・

ページも消えてるしwwwwwwww
意味わかんないwwwww

なんか オレした?

まぁー いいや

尼でポチッタシ

だから 楽○ ダメなんだよっ


とかいいつつ 意外と買ってますしwwwwwwww

お世話なってまーす チッ (ぁ


まぁー 今回 Rhf と重なってるんで
いそいでないからokなのだけど


今日は小鳥さんとイチャイチャしますです はい♪




App



・Catapult King

fmp30-223754683.jpg

無料ゲーのランク1位になっているので
やった方多いかもですけど
めちゃくちゃおもしろかったwwwww

金払って購入したゲームほっぽっといて
無料のやってるですwwww

単純ですが、しとめるポイントみつけるのがむずい><

64ステージとか無駄にぼりゅーむあるし
暇つぶしのはずが本気モードになっちまったですorz

ちういっ!





わたし木になります 


【ついに始まった】 千葉、福島で奇形動植物が見つかる[VIPPER速報 ]




おぅっ うち近い・・ ワロス :(;゙゚'ω゚'):




ぽんちおが奇形にならないか心配だorz






あと

巨大Gだけは勘弁してください。

遭遇したらマジ心臓とまるんで!

っていうか ムリ 絶対 ムリ><












うむむー

今日はこんな感じ




うん。








しかし

あついっすね






あついから仕事したくないでござる むふー








ブフッ(´ε(○=(゚∀゚ )テカイツモダロ!!!


関連記事
[ 2012/07/30 23:15 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
「美万」って何だろう・・・って思いましたが、ふと机に積まれたものを見て気づきました。
美少女万華鏡だな!そうだろう!!(某雄山風に

真偽の程はさておき、自分もRhfやってて手付かずなんですがねorz
[ 2012/07/31 21:36 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>daryuuさん

>ふと机に積まれたものを見て気づきました。

おいっ!wwwwwwwwwwwww

>美少女万華鏡だな!そうだろう!!(某雄山風に

さすがおっぱい美食家のdarさんですわー
おっぱいのフルコースためしてみたいものですな ハァハァ///

>真偽の程はさておき、自分もRhfやってて手付かずなんですがねorz

さいきんユニゾンってますなぁ~////
だが断るっ!(ちっぱい的な意味でwwww

まぁー 性的な意味はさておいて
大小とわず 良い絵は良いですよね~ ジュルリっ♪
[ 2012/07/31 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
