ゲーム・アニメなどの日記・雑記

QBもぐもぐなど


仕事終わりのコンビニ・・・



気が付けば 契約してた・・・







QB


マミってやったぜ もぐりっ

2012-08-01 22.35.38

なかなかおいしくいただくことができました!



カスタードが食べられないすずね†としましては



ホイップクリームなので 食べることができてよかったです








まどマギオンライン
いつのまにかテストやってたんだ(蚊帳の外

Myの垢では 淫できなかったぉ






パンには

ゲーム内で使用できる

シリアルコードがはってあったけど

ゴミとして捨てちゃったかもしれないwwwwwwww





Android アプリ



無料

いい響きです///

無料の何かを探す日々。。。

Miku Miku Bench ver.2.1 いれてみたんだぜぇ~↑

fmp8-02-16-04-44 (2)

ミクさん(キリッ

fmp8-02-16-04-44 (3)

ポーズやモーション可能♪

fmp8-02-16-04-44 (16)

癒される~

fmp8-02-16-04-44 (6)

縞パン確認作業♪ 

fmp8-02 22.33.50

※SC-06D にて計測

タスクは切ってないんで
裏でいろいろアプリは常駐してる状態です。



そのあと・・・
お蔵入りしそうな銀河初号機で
計測したら4000後半でした
意外と高い数字だったのでびっくり

ただ本体の温度は
ギンガサンの低かったかな

なにはともあれ今のモデルの方が
快適なのは間違いないですの。



ベンチマークアプリっすけどね
クリクリとミクちゃん動かせるし
画面の中で走ったりしてくれるので
ニヤニヤ涎たらして眺めてました///



あー これであしたもなんとか ハタラケル・・・・




Rewrite hf やってるよん




ルチア読了!


そして、、、静流へ~





予想外に(オイ

ルチアのシナリオが良くて楽しかったです~♪





まぁ なんというか ガー の人たちには思い入れが強いせい?

かもですけど・・・・





今日はこのあと静流といちゃるのれ~

そろそろお開き~のくぱぁですぉ!












んでは


遊びにきてくれて


ありがとぅ~~





じゃね ノ







関連記事
[ 2012/08/02 23:20 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
>Rewrite hf
ライターが違うからか、ルートごとの違いが結構でかいですよねぇ。
贔屓目に見てもルチアと○○○は良かった。

>昨日のぱんつ
予想外に喰いついたっ?!
数が少ないので、下準備なしに発売当日夜だと危なそうですなぁ。
一番数が多く入るであろう秋葉原店なんかは逆に瞬殺でしょうけどw
そもそも告知通りの日に入荷するか定かじゃないので、どうすればより確実に手に入るか店員に聞くのがいいかも?
[ 2012/08/04 00:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/04 00:42 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>daryuuさん

>ライターが違うからか、ルートごとの違いが結構でかいですよねぇ。
>贔屓目に見てもルチアと○○○は良かった。

たしかに雰囲気はかわりますね
最近いろいろままならぬことがあってルチアまでしか終わってないおれですが
ルチア最高でした!
○○○がきになりますw
はやくやりたいんですけどね~

>予想外に喰いついたっ?!

予想外っすか?ほんとにwwwwww
ぶっちゃけおぱんつは食いつきますというか
ぱんつ最高!な人ですよ?wwwwwww

>一番数が多く入るであろう秋葉原店なんかは逆に瞬殺でしょうけどw

最近、新人さんと仕事してるので
動きたいように動けないんすよね~
まぁ しごと&諭吉あってのこの性活なんで
しかたのないところなんですけどorz

>そもそも告知通りの日に入荷するか定かじゃないので、どうすればより確実に手に入るか店員に聞くのがいいかも?

ちょっとはずいwwwwwww
ぱんつだけにwww
意外と小心なすずね†なのですよ><
[ 2012/08/05 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター