ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ただのらくがきナ



早速、夏バテちう・・・・・・・・・・・



ねたっ


ねたさがすのも


だんるいwwwwwwwwwうぇwwwwwwww



あっ ウソ すまん><







ので



らくがきっちゃった まいどのことだけどハズ杉るワーーーー



まぁっいいか Mなんで(白目











s_fmp10.jpg






すずね†
あたまのなかの○ーじょ
ひとり
ツレテキタったー





まっ マ○キチだって???





あっ あまいぬ





もっといっぱいいるから ぁあははwww





だだ へたなので 絵にならないのだけれど うぅ





ぁんあぁ~





ひさびさのペンタブにぎったですよ!




んじゃさぁ




さいきん 何握ってたのよ??????






って・・・











/(^o^)\いわせんなYO----












ナンダコレ・・・・


キテクレタヒトゴメンネ





関連記事
[ 2012/08/07 21:40 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(2)
た、たいへんだ。
どこかにすずねさんの頭のねじが落ちて(ry



・・・恥らって胸を隠しながらも「おにいちゃんなら・・いいよ・・・」って言いながら、顔を逸らしつつ手をどけてくれるんですね分かります。
いやむしろこっちの顔をじーっと見つめながらのほうが破壊力が(ry
[ 2012/08/09 23:14 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>daryuuさん

>どこかにすずねさんの頭のねじが落ちて(ry

うっ・・・
もう5本6本いっちゃってるかもしれないっ><

>・・・恥らって胸を隠しながらも「おにいちゃんなら・・いいよ・・・」って言いながら、顔を逸らしつつ手をどけてくれるんですね分かります。

それからおもむろにペロペロなんですよ(白目
ヒャッハー//////////////////////////(蹴

>いやむしろこっちの顔をじーっと見つめながらのほうが破壊力が(ry

きゃっ><
確かに無言で見つめられると ハァハァ///
やっ やばい!妄想が暴走杉

しかし 
darっぱい先生もなかなか
雑食気味ですね(オイ

すばらでございますよ!





[ 2012/08/11 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター