ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み入りました~ うん。まぁーロリなんですけどね


ろりばんわー!



上質のろりを探し求め日々鍛錬をしつづける

すずね†が今日もてきとうな日記を晒してしまうのです~


みちゃらめぇ~(白目







ってことで~






お休みはいりましたわーーーーーーーw


9連休♪





どうせロクなことはしない・・・ うぇw







アクセル・ワールド 12巻



ちっぱいちっぱい//(殴

fmp11 00.40 (1)


やっぱですね アニメの黒雪さんもなかなかですけど
原作のHIMAさん絵はもへますな~

お休みに入ったことですし
じっくりとなめまわすように読みたいものです。

先ほどぱらぱらっとめくったのですけど

まっぱの黒雪さんとレイカーさんがですね・・・(鼻血




とまー 12巻ゲッツして喜んでいるんですけど

フルメタルパニック・アナザー4巻も
今日発売かと思って探してたんですけど
まちがってましたwwwwwwwwwwww

8/17ですね・・・・wwww

と 公式でたしかめていると・・・

何やら5巻がROBOT魂付きの限定版が出ることに気づき・・・・

ということは・・・・

9月発売の AS-1 ブレイズ・レイブン を

買わなくてはいけないフラグが

ピンコダチしてしまったのではないかと!!!!(私的





金ならないぞ!金なら!





ぐぬぬ・・・






このロリコンどもめ! 




すーぱーたまにのコーナー

すずね†の気になるボカロ曲 ってことで (ロリなんですけどねっ///

前回はパンツ脱げるもん!から始まったような~・・・・・


んで 今回、勝手に第二弾!ぇ



【GUMI】完全懲悪ロリィタコンプレックス【オリジナル曲PV】



ちょーくーーーる!な曲キタコレーー!


これ、久々 ガツンってきたですわー(私的


歌詞いいすね。ちょっと笑っちゃったですし


心にも届くものがあるですよ!すばらっ!


ララリラロリロリラ ってとこイイネ♪


あと映像の方もばっちりたのしめるし かわいいし♪




ということで 貼っておきます。


うん。


すずね†は ろり って聞くと


かなり気になりますっ!




ipad用でスタイラスペンを買うの巻


fmp11 00.40 (2)

まぁ けちってしまった・・・

っていうか けちりすぎwwwwwwww

普通の6mmじゃ 絵なんてかけねぇですしwwww

(無理やりやればなんとかなるけど)

やはり

ペンとアプリせっとでお金つかわないと

液タブもどきにはならないなと

そんな感じですわね~

実は SC-06D の方で使用したらなかなか快適でしたwwww

んで 結局アンドロイド用になってしまったというお話。



あーあ



お金ためよw











しっかし




やってることが統一性がないとかなんとか・・・・




だがしかしっ!










あたまの中は









ちっぱいぱん で世界統一されてるんだぜ~ ヒェア!!!








あ そうそう!







すずね†のG行為の一つでもある

らくがきもですね~

もう




ロ○しか 描かねぇ からぁ~





と 自分の心に言い聞かせる。 ハァハァ////






それでは

今日も来ちゃった方 すみませんでした!





今後もご迷惑かけます!(オイ





まったね! バイバイ!






関連記事
[ 2012/08/11 01:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
