ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喉がイタイっ☆⌒(>。≪) 休みに入るとこれだよっ


うえぇ~っほっ!!!


これから あそぶぞーーーー!


って思ったのももつかの間・・・・




体調わるいっ! のどがいたい! ヤバイっ!


うん。めちゃめちゃのどいたいです!





なにもてにつきません・・





買い物ついでにゲイセンにいって

梓をらちってきました!


fmp2018.27 (1)

ペロにゃん(^ω^)ペロペロw

fmp2018.27 (2)

かわいーっすね~///

結構 あずにゃんのフィギュアたまってきたんですけど

すんげー!やべぇー!レヴェルには全く達していませんけどね・・・・






今日は、これで 限界でありますっ! クラクラするです 熱あるかもです!















だいたい 自分なんか こんな感じです!

休みに入ると具合悪くなります・・・orz

ついてないし・・・。






防波亭手虎さんがうらやましいです はい。



ちなみに 今季アヌメ なんとなく テンションあがんなかったので



相互さんにオヌヌメしてもらったところ



じょしらく にハマりました!



かなり 攻撃的なアヌメですね! 女の子もかわいいし。とてもイイネ♪



じわじわきますです♪







とりあえず きしめ~ん





面白くてかわいければもぉサイk~





(」・ω・)」すっぽんっ!(/・ω・)/ぽんっ!!!





ウサ様最強。












あっ ちなみに


すずね†


蕪羅亭魔梨威一派です はい。


男女の前に こ・ど・も なんで \(^o^)/







いやらしなー おいっ///




関連記事
[ 2012/08/12 21:40 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。