ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワハハ ニャー



うひひw

やはり ネットがつながるって( ・∀・) イイネ!


当たり前のことって
できなくなると生活がらっとかわるものだ。うむ


実は昨日 いぢけて 普段見ないTVを見ながら
知らないあいだに寝てたです!


すずね†からネット取り上げたら
毎日ですね、昨日みたいな生活になってしまう予感がしたの。


ゲームとかも
やらなくなっちゃうかも

ゴロゴロしてる日々・・・


まぁーそれも いいかな~ なんて・・・・

いや・・ 耐えられないかなw



















コミック買ったった~


・咲-Saki-阿知賀編episode of side-A 3
・咲日和 2

fmp1346161994483 (1)

画像はWonderGOOの特典のPostカードであります!

阿知賀編は読みました。

やはりいいすな///

玄ちゃんのガクブル感とかいい感じでしたわ~///

早くTVで放送した先がみたいところですけど十分満足していますです♪

fmp1346161994483 (2)

咲日和の本の底? この部分ってなんていうんだ???

ワハハに続き今回は池田キターーーー! ニャーwwwwwwwww

こういうのイイネ♪遊び心があってね♪

次回だれくるんでしょうかね~ だじぇー!とかはベタですかね???







まどか✩マギカオンラインにインしますた!


madomagi01.jpg

まぁーとりあえず やっとけ的な感じでw
無料だし可愛いし やるでしょ 一応。

ということで 少しだけ。

レベル5推奨のクエストで死んだので
4のところでシコシコシコシコ稼いでます。

『suzu』で淫してるんで
気が向いたら誰かお友達になってくださいな!


 














さってと・・・




はやく 土曜こいやーーーーーーーーーーーーー!







と 常に思って生活してるボクって一体・・・・・




ループすぎでわけがわからないよ
なんか新しいこと始めないと
精神が崩壊しそう・・・・

だけど

考えると妙に諭吉が飛ぶことばかり頭に浮かぶ・・・やばす



まぁ いいや  まど✩マギ と 雀龍門
で凌ぐかな・・・・ 当分金欠的な病におかされてるんで~



ということで
本日の日記しゅうりょー



来てくれた人ありがとーーー ばいばーい ノ








関連記事
[ 2012/08/29 00:55 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
