ゲーム・アニメなどの日記・雑記

夏休み最終日~ はにゃ>< ひまわり畑いってきた!あとらくがきとか

なちゅやすみおわた\(^o^)/



くっそ!



結局 夏休み中 ずっと風邪なおらず!



病院いって薬のんでるけど



もぅどーでもいいや! あー いいよ どうせ 仕事場行っても具合悪くなるし(殴





ってことで 最後の悪あがきっ><





アクセル・ワールド03(コミック)読んだった!



fmp819_214528 (1)


アニメと同じような進行状況っすね。
このペースだと何巻まで行くんだろって感じ
小説とコミックへお金をつぎ込む
マシーンになりますわねw

やっぱニコが絡んでいるストーリーは
いろいろな面で刺激があってたのしい。
よーじょが王とかもぉね 本来それだけの設定で
オレあがるっ!!!! うん。



フルメタル・パニック・アナザー4巻(σ・∀・)σゲッツ!!


fmp819_214528 (2)

表紙は変○女かっ  (*´Д`)ハァハァ

やはり 今のキモはこの菊乃さんですかね~

こちらはまだよんでないのよー
この間購入したアクセル・ワールト12巻もまだなんだよぉー

実はこの休み寝てばかりいて
なにもやる気になれなかったとか・・・ うぅぅぅ・・・

しかし アレっすね・・・

この虹の世界って
女子の戦闘服ってえっちだよねっ! ハァハァ

下半身が戦争状態になるわっ!




ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





おっと イケネ~っ 早く読まなければ・・・・






すずにゃん†のにゃんにゃん散歩(殴



某局の有名お散歩番組のタイトルぱくりますた(蹴


今回 記念すべき第一回目は


牛島古川公園II期ひまわり広場へ行ってきました!

ひまわり畑ネットを参考にしました

ぶらっとね

家からもあまりとおくないし
明日しごとだし

ってことで。

あと、ね 前々から ひまわり畑にいってみたかったんだ~

ぶらんくのーと様の 『ひまわり』『アクアアフター』が大好きなもので

うん。そういう理由w


まさかの リア充転向とかじゃないんだからねっ!


ipadで撮影してきました。
せっかく買ったんだし
いろいろ使わないとね・・・ってことで

意外と綺麗に撮れてるいて満足。

ちゃんとしたカメラは欲しいのだけど
そこまでイクとねいろいろねっ・・アレなんでw

fmp19 13.13 (3)
・バレンタイン レモンカラーっぽい花びらの色がお気に♪

fmp19 13.13 (2)
・F1サマーブリーズ 全部黄色なんで遠くからめちゃくちゃ目立ちました

fmp19 13.13 (1)
・プラドレッド こんな花の色もあったんだ!バットend的な何かを想像してしまうw



さてさて、

すずにゃん†のにゃんにゃん散歩第一回はこんな感じ♪

次回はもっと規模の大きいところにいってこようとおもいます!
関東はでないけどw 面倒だしね(殴

しかし、多分これ結構手間かかってますよ!
無料で観れるなんて絶対お得なんで
みなさまもどうでしょうか???






その夜



ひまわり畑いったら
もちろん妄想状態なすずね†であります(キリッ

aqua0819_1.jpg



まぁ 始終ぼくのとなりにはアクアたんがですね・・・ ェ





しかし、なんでウル目なんですかね~





多分、すずね†おんにゃの子の涙に弱いのれ
らくがきするとつい泣かしてしまうです

われながらド変態ですね (*´Д`)ハァハァ


仕様なんでお気になさらず~













ってことで

今日も来てくれてありがとでした!










あー あしたから現実(仕事)か・・・ (´;ω;`)

関連記事
[ 2012/08/19 23:10 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター