ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ないないデモムービーのこととか日記など

更新回数がめっきりへってしまった(白目

ふみゅ><

なさけなす・・・ あっ・・・まって!

気合いれなおす!




アッ♂










釣られたクマー



fmp24_070625 (2)

あっしの手がっ><

ipadでダンガンロンパ無料版落としました。
どこまでできるんだろか?
結局fullパッケ(2000円)
いれてしまうんでしょうか??

最近プレイしてると 知らない間に寝てるんで
テンションあがったら購入します。

画面タッチだと少々慣れない部分があるので
移動に四苦八苦しておるのですよ・・

でもipadは画面綺麗で気に入ってるんで
我慢してやってみます。

いまのところまだ序盤なんですけど
1人きえたとこ!

印象としては 皆様のおすすめ通り
じわじわたぎってきましたよ うふ。





ちなみに 緒方さんのダンガンラジオおもしろい!

プレイしてないのにそれだけは聞いてたりwww







ないしょのないしょ!デモムービー公開っ!



\最高すぎてワロタ/



すずね†☆全裸待機☆ソフト///

コレが発売されるだけで
生きていける!

でも かわいすぎて しにたい・・・


『ないしょのないしょ!』応援中!『ないしょのないしょ!』応援中!



私、下半身ざわつきますっ!









( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン






おうえんばなな追加~!



ルートダブル - Before Crime * After Days -

PC版への移植
移植否定派のすずね†であります! だが断る! ェ
だって箱○もってないのだもの~><
ってことでごちで~す!

企業側も背に腹はかえられぬぅって感じなのでしょうね
っていうか、なりふりかまって(ry の表現の方がいいかな?(殴

メインキャラ原案:みけおうさんというのがイイですね ハァハァ
同氏のゲムはいままで縁がなく(殴 プレイできてないので
これは やりたいな・・・・ まぢで★

9月発売のゲームはこれが有力候補っていうところになるのかな(私的
いまのところ うむ。




特典はソフですかね//(  あっ使用するYO-です ジュルリw








ここからは、秋の夜長用ですね~ 10月


CHU→NING LOVER

なんか目につくです。
中二病発言なんちゃらってバナーに書いてあるんで♪
主題歌も民安★ROCKってのもお気♪

チューニングラバー中二病ドタバタラブコメディ

ばなnは小夏ちゃん
実は奏ちゃんの方が興味あるです
被り物とか好きなんで
でも おぱいがカイデーなんで断念しますた><




花色ヘプタグラム

萌木原もへ~/// ですぉ!
最近ランプ買ってないというか
前回プレイしたのが・・・といいますか
ランプって
『いつか、届く、あの空に。』しか
やってない (-_-;)  す・・・すまn

花色ヘプタグラム 応援中!



店舗特典はメディオ狙いでしょう(私的

真乎タソ 76(A) うひょあぁ///





Rewrite hf


全員分読了でございます!

終始にやにやできました って感じでよかった♪


でも アレっすな

ルチアのシナリオがよかったのと
サンマ・おっぱい 
の記憶しか・・・・(殴

篝ちゃんはヒーコーで オイwwww


んでっ


クエストがのこってるんだw

ちょっとはすすめてるけど

なんか 無駄に作りこまれてる・・・

もしかしてこっちが 本命なのか?

ダンジョン系苦手なすずね†なので

犬に殺されまくってるんですけど???? むぎゅ><

ちょびちょびやってイクですよん。

当分おわらなそー(私的予感




こみっく


『デート・ア・ライブ 01』買ったったー

fmp24_070625 (1)

ほんとはラノベの方よみたかったんですけどね~
気がつけばもぅ5冊?くらいでてて・・・・・
本屋にいったらコレが売っていたので迷わずです。

あー さいきん

楽な方楽な方にいってるような・・・ あへ










うーむ



本日24日だよね



さく咲き かえなそー



すんません



すずね†今月 引き落としヤバスです orz



すこしのあいだ



つみゲ・つみラノベ消化に禿げムですw








ではでは 


また 次回っ! きてくれてありありですよ~ん!





関連記事
[ 2012/08/24 12:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター