ゲーム・アニメなどの日記・雑記

花けだ7巻かったよぉーな日記。

夏発売とかしっていたんですが

完全に忘れてて

今日買ってきた






20120fmp19.jpg





花火の表紙綺麗っすな。素敵です♪





んっだがしかし・・・・





表紙の二人みたとき




いやな予感シマシタワー














つづきはしょうもない感想としょうもない落らくがき。




しょうもなく暇な方だけどーぞ。




んっぁぁぁあああああ




きゅみきゅみやってくれたです・・・




もぉね これ(私的にだけど




あるあるパターンじゃないっすか




ボクの中のトラウマ展開っ




ついにこの時がきてしまったのかぁ~




女性読者の方は 何さわいでんの? とか 思ってるのかな




うぅー




コレ・・・ 恋からさめたぱたーんでしょ!って 言っちゃうよ!




(ちげーよとか女子に言われそうな気もしないですけどw)




あえて言っちゃうね!








みんなが幸せとか わかるよ? でも・・・・




それがわからなくなるのが恋ですよね




はぅ~ いやぁーーーーーん><





まだ きゅみきゅみとちゅっちゅしていたかった。





一気に現実引き戻された感が・・・・








こうやって みんな成長していくんだね? 前向きな捉え方すると。






あーでも すずね† ダメだぁ~





これやられると とらうまっちゃう・・・












きゅみは きゅまきゅらきゅみのままでいてほしかった・・・・orz







ということで・・






すずね†のぼやきはこれでおしまい。









ストーリー的な角度からみると


何もないと淋しいので


これは これでおkおk。


でも あれかな 落としどころが 何パターンかに


予想できるところまできちゃったかな?


って


感じもしなくもないが


個人的には ここからスタートで


一山二山といわず


五山くらいの展開を期待したいです✩ 絵もめっちゃすきなんで♪


どうなんだろ??













んで 最後に・・・


豹君格下げ的なラストは


全俺が泣いた・・・・














んで テンション上がって

クマ女ちゃん描こうって

らくがきしてたら


こんなんなった

もはや誰だかワケワカンネーwwwwwwwwwww





きゅみは最初のきゅみのままでいてほしかった・・・

多分かわっちゃうんだよ

女子なんて(´;ω;`)



こんなふうに?

120812_es.jpg

豹君 ゴメンネ~ てへぺろ✩





ぇ・・・・・
















あー


だから


最後にいっちゃうよ


JCサイコーーーーーーだと・・・・(殴  カンケーネーシw




やっぱり 〆はコレ。







最後はどの記事も


かわらん・・・  謎。


関連記事
[ 2012/08/23 23:50 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター