ゲーム・アニメなどの日記・雑記

結局のところ・・・

lanがファッ○ンしたんじゃなかったです。 ぇ





ちょうどOS入れ替えとかセットアップちうに
回線ストップされたから 勘違いしてた~  ひぃ~><





ただ・・・ww




自分が6月のプロバイダー料を払っていなくて
(7月は払いました)



とめられてただけだったーーーーーーーー!




容赦ないところが素敵w  タイミング的にまぎらわしかった・・・orz












思い返せば・・・


1回目の振込用紙がなくなり


2回目の振込用紙は破けちゃってどこか消え・・・


次に来た7月分の振込用紙をコンビニで払って満足したボクがいました。








おもいだしました


すみません


ボクが全部わるいのです。





ということで家に帰ったら復旧作業だじょ。








アクサルワールドのスピンオフ作品
マギサ・ガーデン発売したんですね♪

今週アキバに行こうと思ってるので買いにイキたいです。


4048869345アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ 1 (電撃コミックス)
笹倉 綾人
アスキー・メディアワークス 2012-08-27

by G-Tools



作画が>笹倉綾人 さんってところが

すずね†にとって うひょー ですわね~////

あぁーかわいい♪

はやくハァハァしたいです♪





関連記事
[ 2012/08/28 17:00 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
PCの動作不良って、大抵「思いつく最悪のケース」とはズレたささいな?理由が多かったりしますよねぇ。

>笹倉綾人先生
コミカライズシャナの作者じゃないっすかー
いいっすなぁ。
余談ですが、amazonって画像拡大出来るやつは元サイズの特大画像を見れたりするのですよ。
ttp://z-ecx.images-amazon.com/images/P/4048869345.09.MAIN._Vd28daf30-20110817205837-PE2HO-bit-ly-MXVBp_SCRMZZZZZZ_.jpg
これでもっとハァハァ
[ 2012/08/28 22:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとーー!
>daryuuさん

>「思いつく最悪のケース」とはズレたささいな?理由が多かったりしますよねぇ。

そうそうwww
えっ!?コレかよ!? (;´д`)トホホ…的なwwwww
ほんと力抜けちゃうようなw

> コミカライズシャナの作者じゃないっすかー

シャナわすれてた><
エロイのばかり気にしてたんでwwww

> 余談ですが、amazonって画像拡大出来るやつは元サイズの特大画像を見れたりするのですよ。
>これでもっとハァハァ

おー でかいw
この大きさでもっとエロイものをーーー!(殴
表紙の色使いもいい感じすね~
ちぱいもいい感じなんだろうか???///
[ 2012/08/29 01:02 ] [ 編集 ]
>自分が6月のプロバイダー料を払っていなくてとめられてただけだったーーーーーーーー!
若い頃よくやりました、僕の場合単純に金欠だったけどw

PCは急に不具合でて、最悪のケース含め色々考えるけど、思わぬ所に落とし穴あったりしますねw
Lanケーブル抜けてただけとかw
これでエロ画像閲覧環境復活!!やったね、すずにゃん♪
[ 2012/08/29 09:44 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーーー!
>K2さん

>若い頃よくやりました、僕の場合単純に金欠だったけどw

若い頃とか聞くといろいろおもいだしちゃうかもです
えろい画像落とすのにえらい時間かかるときとか・・・(殴
自分もたしかに慢性的な金欠にあえいでいたような気がしますw

>PCは急に不具合でて、最悪のケース含め色々考えるけど、思わぬ所に落とし穴あったりしますねw

そうなんですよね~
単純につないであるだけだと焦らないですむですけど
原因突き止めようとすると難しいことを先に考えてしまって・・

>Lanケーブル抜けてただけとかw

わかりますわー
あと抜けかかっていて音でなかったりw

>これでエロ画像閲覧環境復活!!やったね、すずにゃん♪

ばれちゃいましたか?ww
ボクの日課がっ><

しかし、、家のPCってたいしたことといいますか
ろくなことやってないということに気づかされますです///
実はいらなかったりしてw んなことはないかな・・・w
[ 2012/08/29 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター