ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さく咲きかっちゃった♪美羽ちゃんと奏ちゃんをなめまわしたひ( ^ω^)



あっアキバいってきた。

友達がですね

自分の車に忘れ物をしやがりですね

それを届けに秋葉原で待ち合わせ。



実はわたくしですね

諭吉的に瀕死状態でして くぅーーーっ><

待ち合わせついでにPS3のソフトを4本売ってきまくりやがりましたの!



結果は9000ソフpになったんですけど・・・

今日でほとんど相殺しちゃったです・・・

だから アキバいっちゃだめなんだよっ! (;´д`)トホホ…



我慢していたんだけどな~・・・・orz



さて・・



どうしたものか・・・








コミックのこと


コミックをゲマでかってきたんだけど
特典がすずね†の好みすぎて
テンションがあがってしまったの。


中身まだよんでねぇ~・・・>< ので
特典でも眺めながらのつぶやき・・・

桜Trick 1

おんにゃのこどーしのちゅっちゅ////
かわいすぎてしぬる

リトルバスターズ!エクスタシー二木佳奈多~My Minroud~

この絵はやばいっ!
はんぱねぇ~!ZENさんのもう一枚(とらのあな)の
イラストカードもいいんだよね~///
でもこっちのイラストのほうが自分的には気持ちはいる。

アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン 01

ひとめみてかわいすぎてフイタ!
本編もコミック発売まで楽しみにしてたので
かなりさきばしり汁~

Angel Beats! ‐Heaven's Door- 4

やはり天使ちゃんはまぢ天使ですた
やはり白がにあうのです ハァハァ///

fmp830_225939 (3)
fmp830_225939 (2)


休み入ったら
舐めるようによみたいなってかんじな
今回の購入物♪










それから・・・




えろいげーむ♪のこと


SORAHANE -ソラハネ- さんの

『 さくら、咲きました。』 (σ・∀・)σゲッツ!!

fmp830_225939 (1)

ちょっと買うの諦めていたんですけど
これがね・・・ アキバの魔力なんですかね?

っていうか 車でいって駐車場料金払って
るんで なんとなくここまできたからには~的な気持ちになってしまうんですよ

でも 買ってよかった。はい。

今回、中古でごめんなさいだけど

美羽ちゃんと奏ちゃんに楽しませてもらいたいっ!

ちなみにAAAとAAであります(ドヤッ




シャァーーキターーーーーーーー!!!!




( ゚∀゚)o彡゜ちっぱい!ちっぱい!










( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン














今週末は体もつかなぁ~(白目 (唾液















はい。

お後がよろしいようで






って

誰もいねーーーよ!!!







はぁ なんだコレ。












今日もテンション空回りのオレがお送りしまんk~ ワハハ


ではでは

(´・ω・`)/~~


関連記事
[ 2012/08/31 00:11 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
