ゲーム・アニメなどの日記・雑記

9月に入ちゃった~ 


夏終了~

んっまだまだ 残暑きびちーっすけどね


あと今年は特別な行事もねぇですね~

秋アヌメとか 待ってですね

年末むかえるだけですぉ(殴


あー やはり

リトバス、ロボノはガチでみます。

ROBO ONE ニコ生見れなかった・・・orz

土日どっちもでかけてたんでっ!


なんでね 2次元もどるぉってことで

あくせるぅぅぅおおおお~みて

パドさんらくがきとかして遊びました!ひぇあっ!


明日来ないでいいんで

悪あがきみたいなもの。

なんもやらないでねると

あしたんなっちゃってしごとになっちゃうんで(イミフ

あっ 何かしてもですね 現実はすぐそこに這いよる混沌

ってことで あぅあぅ~><







■アニメ アクセル・ワールド21話のことなど・・・



あー パドさんサイコーです~////

ラノベ読んでっときもパドさん登場場面はめちゃくちゃテンションあがる!

とってもせっかちなんだけど

すべてにおいて的確な人って素敵(現実いねぇですけどw

やっぱパドさん△ ですし

素敵ですし///

pado120.jpg
※イメージ図 スマン へぼくて・・・orz






■エロゲ さくら、咲きました。やってるです


現在プレイちうであります。

うっはーーー///

思ったとおり

美羽ちゃんと奏ちゃん最高すぎますね。

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベルさくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

美羽は変態的な意味で。
趣味エロゲーとオ○ニーとか
真顔でいうなっ!

くっそ! おっきしますた///

奏は可愛すぎて激ヤバです!
めちゃくちゃ容姿がぼく好みであります。

恥ずかしがるところがもぉーかわいすぎ!

やばい マジ やばい。
可愛すぎて軽くしねるっ!

sakusaki_kanade012.jpg

拭いてくれるんですね・・

じゃなくて!

こんなお店どこにあるんですかね? (性的な意味で♪




(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



全然先が見えないところなんで
さっさと頑張るですよん。












ってことでですね。

週末終了。そして 次の週末へと・・・・。




・・・・。




ぶっちゃけ平日と休日って逆でいいよねっ! (蹴














すんません。わけワカメ酒なことばかり言ってる
すずね†でありますが 至って脳みそは性常であります てへぺろ。



予約もちゃんとしてきてますよん!
9月後半は

エロじゃないところが 申し訳ないっ。


fmp0902_223412.jpg

だけど たまにはこういうのやりたくなってしまってね。
なんといいますか どんな話とかしらないけど
HPみたらなんか血なまぐさかったんでw



抱き枕カバーもげっとしたいですし///





9月後半となれば
色々な面で
楽になりそうなので、
現地に取りにいけそうですしね~








おっと いけねぇ~



そろそろねもいのでねるですよ~



それでは なのです!



来てくれてありがとでしたーーーーー



( ´・ω・`)ノ~バイバイ






関連記事
[ 2012/09/02 23:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター