ゲーム・アニメなどの日記・雑記

2012秋アニメ一覧。(私的)そろそろですよね~



夏アヌメがですね 忙しくて
やってる時間あまり把握してないし
気合で見れてないしでしたので

忘れないように

メモっておきました!

あくまで自分用なので
自分と趣味がかぶって住んでる地域がかぶる人
参考にしてくださいね。すいません 時間なくて・・・中途半端で><

あとですね
公式みて急ぎでうpしたので
間違えや変更等あるかもですので
詳しくは公式でちぇっくしてくだされ~ スマソ




2012年秋アニメ


自分で忘れないようにです。 ※関東用で申し訳ないであります

☆リンク先は公式HPです




新世界より
テレビ朝日 10月2日毎週火曜 深夜3:10~

中二病でも恋がしたい!
TOKYO MX 10月3日 毎週水曜 深夜0:30~

えびてん -公立海老栖川高校天悶部-
TOKYO MX 10月3日 毎週水曜 深夜1:00~

BTOOOM! 
TOKYO MX 10月4日 毎週木曜 23:00~

武装神姫
TBS 10月4日 毎週木曜 深夜1:55~

リトルバスターズ!
TOKYO MX 10月6日 毎週土曜 22:30 〜

ToLOVEる-とらぶる-ダークネス
TOKYO MX 10月5日 毎週金曜 深夜25:00~

てーきゅう
TOKYO MX 10月7日 毎週日曜 22:27~

さくら荘のペットな彼女
TOKYO MX 10月8日 毎週月曜 深夜24:30~

ガールズ&パンツァー
TOKYO MX 10月8日 毎週月曜 深夜25:00~

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
TOKYO MX 10月9日 毎週火曜 深夜25:30~

ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ
フジテレビ 10月11日 毎週木曜 深夜24:15~

PSYCHO-PASS サイコパス
フジテレビ10月11日 毎週木曜 深夜24:45~





さてと、、、
まぁーなんというか
原作が少年系連載とかはずしてます。
うん。こういうブログですし。

自分自身アニメに関しては
ブヒれるのが好きなもので。はい。モヘ豚野郎ですw

内容とかは後からついて来ればいいです。
あと、出来れば一期で完結するものがいいですね。
1クール・2クールできれいにまとまってるとありがたいです!

そういうのは応援したくなりますですっ!

主人公に関しては
やはりちっこくてめちゃ可愛いヘンな女の子がいいですね あはぁ////

あれ、、、京アニの中二病がオレの全裸正座待機アニメ????

み・た・い・な!!!(殴

うーむ・・・  まぁ 体にウソはつけないですのwwwww
スタッフさんガチですし♪

んじゃー
ストーリー的にはやはり
リトバス・ロボノ・サイコパス 期待ですよ。はい。

一応ここに挙げたのは
とても気になってるので
今期初回は絶対にみたいです♪





最後に・・・

はいたい七葉



これなんぞ??? ろりたまらんのですけど(性的な意m
琉球情報しかないんだけどこちらでやるのかしら???
だれかおせぇてエロイ人!









はい
アヌメ見だすと
ゲームやらくがきがおろそかになる
すずね†なんですけど
そこら辺は尻をだして ェ
頑張ってイキたいとおもいまにゅ。




現在はまだですね さくら、咲きました。 プレイちうであります!
サクリと終るかな~ なーんて思っていたのですけど
奏ちゃんの予想以上の可愛さに大幅に時間をついやしてしまったです!
ヒー ヒー ヒー!ですぉ!

あとは多分天使ちゃん√と会長√ですかね?よくわからんですけど
がんばるですよ!

それでは・・・ぐへ、ぐひひ
天使ちゃんの八重歯をぺろんちょペロペロしてきます!



では この辺で 失礼しますよ~!

来てくれた方ありがとでしたー! ばいばいっ!



関連記事
[ 2012/09/18 22:30 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター