ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1506回「好きな猫の種類を教えて下さい!」 トラバ他日記。

トラックバックテーマ 第1506回「好きな猫の種類を教えて下さい!」








マンチカンっ!/////






きゃっ////












あっ・・あかんっ

すきな単語をかいてしもたん(白目










ということで

破廉恥君見参!!!









ねっ?












えーと

今日ね 

テレビが見れねぇ~って前々からいってた会社の人のところへいってきた!

まぁ~ なんというか 機械オンチというかそういう方なんだけど
現在、独り身で先日おやじさんがお亡くなりになってしまい
見るに見かねて。イヤ まぁ同じ会社の人ですしねw








まずはじめに

・テレビの裏が配線くちゃくちゃ
・ホコリがヤバス そのホコリに配線がうもれてる箇所ありw
・アンテナの元がパッと見不明。住んでる本人に聞いてもわからないwwww
・なぜかいたるところにアンテナの線が張り巡らされているwww
・エアコンないしwww(汗だらだら)



う゛~む




一瞬逃げ出そうかと脳裏をよぎるぼきゅ。

はははっ その前にご飯おごってもらっちゃったのよね(冷汗





さってと




TVとBDレコーダーの確認は一通り無事を確認したのでけどね
電波受信できてないんだよね~



各部屋をはりめぐっちゃってる
配線をいっぽんづつ確認するんだけど
ホコリにうもれててどこからどこへいってるかわからない状況

思い切って手でグリグリしながら
やっとのおもいで 原因を究明っ!!!






なっ なんとΣ(゚д゚lll)





そこには、目を疑う程の光景・・・・





アンテナ線が鋭利な刃物www で
斜め方向に真っ二つ!!!!!





きゃぁーーーーーーーっ><











ねっ ねぇーさんっ!!! おっぱいですっ!!(殴 じゃなくて・・・


じっ 事件ですっ!><















・本人(TV)の部屋のとなりのアンテナ線部分。親父さんのベットの頭部分の位置
・親父さんと最後の頃は喧嘩ばかりしてたらしい・・・・
・最後にTVが映らなくなったのは親父さんがまだこの世にいる時点。
・凶器は不明(オイ


以上のことから・・


ある推測が脳裏をよぎるすずね†なのだがw









あとは解るな?
















さてと、
原因を突き止め
とりあえず、こことここにアンテナをさしてくださいねと
説明してきたさぁ



ミッションコンプリート!(デデンッ 



まぁ これは、身内にはわからないよ!とフォローw
完全に原因がカーテンで隠れていたしw




と 他人のご家庭の事情をかいまみましてね
久々に刺激を得たすずね†



そして・・・



なぜだか、
清々しい気持ちを覚えながら家路につく
私でありました~♪













どれも等しくミッションさ!




関連記事
[ 2012/09/05 23:55 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
