ゲーム・アニメなどの日記・雑記

シンクライアント -SINCLIENT- 体験版とプロモーションムービーなど 


シンクライアント -SINCLIENT- 体験版

手をだしちゃいました。

前から気になってたんだ。
今日時間あったんでさくっと終わらせました。

大満足でした。たのしかった♪








・シンクライアン プロモーションムービー



これみたけど 
ネタバレしまくりじゃね?っておもったんだけどwww
正直、体験版もプロモも見ないで買ったほうが良いよ。
特にこのゲームはw


・シンクライアントオープニング



彩音さんの声聞くと熱くなるんだよねっ
通販ボタン余裕でポチれるわ~







企画・脚本: 谷崎央佳
原画:れーさー
曲名:覚醒-Fractional Vision-
作詞/歌:彩音 作詞: 彩音
作曲:Tatsh








続きは、、、、体験版感想みたいな???







まぁ このメンバーであるからね
体験版やってしまったし買うしかないよ(白目

あーあ

Root double 予約してるんだよね
どーしよ。 

やっぱエロいほうがいいね
話もいい感じですし♪






とりあえずたのしかったので騒いでみるW


主人公がめちゃくちゃつえぇぇぇ!
だが記憶ををうしなってる!?

恋人だったというミーナが登場!!
記憶がないながらもいい雰囲気になるですよ
しかし、なんか隠してるしw

そして、現在の居場所?
寮の人々。おうふっやはり
機関の人間でしたか????
敵?味方?

ひゃっほーーい!
ということで
いきなり私的にクライマックス!

主人公の徹?が
記憶を失ってる状況なので
謎ばかりですっ!だがそれがいい♪

読みすすめるうちに
ミーナも信用できなくなるという錯覚・・
そう疑心暗鬼に陥るのでそこがたまらないです。いいですねこういうの。

次々と惹きつける文章とキーワードが
うかび上がってくるのでとても良いテンポで
読むことができそうですばらしい♪

そして 曲も最高!
彩音の歌はやはりプレーヤを熱くさせるねっ!
かなりのテンションをもらえたですよ!

あとは、ちっぱいわしょーい!なぼすずね†ですが
残念ながらミーナのおぱーいが
結構な膨らみがあるのだが・・・・
だがしかーーーし!!!
あれは美ちっぱいですわ///////
いいちっぱい! 板胸もすきだけど
ミーナのちっぱい最高!

あとは本編でシャロ期待ですね////むふふw

シンクライアント-BOOST5-2012年9月28日発売予定
エーーージェンツっ!w

れーさーさんの原画も
私的に大好きな部類にはいるのでうれしい。

絵はね好みがあるので
好きな方はまず体験版やると良いよ
さくっと楽しく進められます。
そして、その先 気になります。
そして多分買ってしまうでしょう!

わたしがその一人であります!

グラフィック的(背景)には
飛び抜けてすごいとかはないです!はい。
でも シナリオいいんで 大丈夫です
バランスはとれてます。悪くないです。

スタート画面のSEも好きですね(私的


ってことで


9月の末はシンクラに変更ですかね??? 

Root double はめちゃくちゃやりたいけど
あとでもいいかな? やっぱエロですよ!えろ!

まだぽちってないけれど
公式ページで特典みながら
買おうと思います。


最近、18金でここまで
自分的にあがるものがなかったので
楽しみにしたいと思いますっ!










さてと

基本エロゲぶろぐなんですけど
最近ちょっぴり方向がそれてたので軌道修正といきたいところです!






現在は

『さくら、咲きました』をがっつりペロペロしてます。

奏ちゃんが可愛すぎて生きていけません。

まぢです。 

どうしたらいいんでしょうかこのきもち ハァハァ////

とか いいつつ

美羽いいわー変態すぎで! 早く進めないとね

まぁー 9/28 までは終わると思うのだけどね






ではでは





逝ってきます (`・ω・´)ゞ

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター