ゲーム・アニメなどの日記・雑記

『生徒会の五彩』 の インプレとか感想らしきもの・・・

さてさて、碧陽学園生徒会議事録5 『生徒会の五彩』
を読み終わったわけなのですが・・・・
これで今のところ既刊本すべて読んでしまいました。

率直な感想はやはり 葵せきなさん 電車の中では

とんでもなく恥ずかしい思いをさせて頂きました。

ありがとうございます! ・・・・ですねっ☆

ということで本日もいってみますか?
いつものやつに!



見たい人だけでいいんだっ・・続き・・・☆インプレとか感想とか妄想・・・・。
だって好き放題かいちゃうし、内容なんかちっともわからないんだからぁ~



ど~~~んっ
効果音です。すいません(*・ω・)*_ _))

おしてくれたんですね~

それでは!
最初にこの生徒会一存シリーズのインプレいきますねっ。

会話(文章)のテンポが非常に読みやすく
感情を移入しやすかったぁ~。と声を大にしていいたい!!!


そして五彩 企業編クライマックス! 内容は
是非よんで頂きたいですね・・・ 

ただ杉崎の株 上げ過ぎじゃないかと・・・
すずね†はボロ雑巾のような扱いを期待してるんですけどwww

うそうそw まぁ~締めるところはって感じでよかったです。

あとあと笑いの クライマックス まできちゃいましたよ

『第一話 キャラ付けする生徒会』でいきなりのTKO!!!
電車の中で途中から本がひらけなかったよぉ☆
大爆笑をこらえるすずね†・・・・・ 思わず寝たフリしてしまいましたwwwwwww
顔はニヤケながらw・・・・

そしてリリシアの妹のエリスちゃん!よいキャラでした~
とんでもない子供でしたぁwww
最後の生徒会を出て行く時の言葉!
凍りつきましたねっ~ 

あと もてるためには(スレ) とか いや全部?

・・・・・・・・と いろいろ挙げていくと止めどなく~っていう感じなのでこのへんで☆

もう終わり!!!! かんそう・・・・・

手抜きですか!!!!

手抜きじゃないです・・・・。

決して・・・。

ホントに限がないのです、どの場面も飽きずに読めるので(≧▽≦) ♪

それでは、
お詫びの意味を込めまして、こんなコーナーはどうでしょう?


☆☆☆今回の挿絵インプレッションコーナー☆☆☆

P149,(杉崎、種族ミジンコ)
 ・左下 お口をおさえた知弦さんが妙にかわい~

P263,(ハルヒ的アカちゃん(会長)
 ・結構にあうので素敵☆

P301,(会長が知弦さんに・・・)
 ・よかぁ~(*´ェ`*)

すずね†が好きな3枚挙げてみました☆
この本は文章もさることながら挿絵でも楽しめる
うむ。読んでよかった

そしてこれからも続きます。

『生徒会の六花』(七月発売)

です。


ココまで何人の方が読んでくれたのだろう???
という疑問はさておいて

おくんかい!!!

おいちゃうの????



それでは次回7月のあつ~い日に

おあいでけたら

いいですねっ。



もきゅもきゅ。。。


よろしくもきゅぅ~
関連記事
[ 2009/05/30 21:07 ] ラノベ[感想] | TB(1) | CM(2)
生徒会の五彩は面白かったですね。
僕は電車の中でなく、部屋で普通に読んでました。
それにしても、小説でこれだけ笑わせてくれる作品って改めてすごいと思います。
[ 2009/06/01 02:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キクラゲ さん
コメ・トラバありがとうです^^
たしかにです。自分も小説にむかって
『もうかんべんして~』って心で叫んだのなんか初めてです。
ほんとすごいし、書き方がうまいですよね。

[ 2009/06/01 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5
生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫)(2009/04/20)葵 せきな商品詳細を見る  表示は杉崎鍵が目印の生徒会の五彩がちょ...
[2009/06/01 02:40] キクラゲ[仮]
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター