ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s 第2弾 来場者特典げっと。



新宿ミラノ・シネマスクエアとうきゅうにいってきました。

尻痛かった><(上映時間ながいw)



前回の劇場と比べて
半端ない音量でしたし
スクリーンも大きいので迫力がありました。耳痛いくらいだったけどw
2回目にもかかわらずかなり楽しめましたよ!









第2弾 来場者特典があることを知って我慢できなかったです。

もちろんゲットしてきました!
なくなっちゃってる劇場もあるのでドキドキでしたけどw

細かい情報は
公式や各劇場
へにょへにょ日記⌒*(・∀・)))))))*⌒ さん等で
確認するといいですよん♪

fmp908_132534 (1)

とりあえず前に100均で購入した(でも300円くらいしてたやつw)
額に入れてみました なかなかです!


どこに飾ろうか思案中なのですが

毎日見られるところがいいですね~


トイレの壁ですかねぇ~ オイ


守護騎士に見守られながら


う○こしたいと思います////


















今回も前回同様
Ich denke -夢ノ軌跡-の管理人さんとご一緒にいってきました。

自分の仕事場所の関係上予定を合わせやすく
毎度お世話になっております。お疲れ様でした。



あと、2012年09月07@日誌にてリンク貼ってもらいましてありです!





さて、私の2ndはこのへんで打ち止めっす
The MOVIE 1stのときのように
深追いはしないですwwww

ケツが痛いんでw




ではでは(o・・o)/

関連記事
映画お疲れ様でした!

また機会があったら違うやついきましょうね~w
さすがにおなじものを何度見るのは金銭的に辛いっす
[ 2012/09/08 20:39 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>幻さん

お疲れ様です!

>さすがにおなじものを何度見るのは金銭的に辛いっす

でもイッちゃうんですよね わかります><
おまけなければ2回も行かなくてすむんですけどねw
またいろいろあるんでそのときは宜しくであります!
[ 2012/09/10 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
