ゲーム・アニメなどの日記・雑記

LO率


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




更新(つ∀-)オヤスミーの回数が最近多いすずね†でありますが




訪問してくれた方! アリガト!(´▽`)




すずね†はげんきもりもりですよ~(主に下半身安定










ナニやってたかって???





うーと




いろいろ整理していたのですよ~




そしたらですね





成コミのLO率が半端ないことに今きづいたですよ





実は前に成コミをやめようと全部処分したのですけど





それから少しかってしまってです//





ぱっと見たら こんなかんじになってた。





fmp911_192244_20120911193401.jpg





べ べ べっ 別に 集めてる訳じゃないんだからねっ!! いやまじで





とりあえず




LO率83%なんで




まだ 大丈夫だよねっ?




ろりぺろっ 










・・・









なにこのにっき・・・・







関連記事
[ 2012/09/11 20:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
右から「はじめての!-みさお。」「ちんちこちんこあくま-上田裕」「じゅうよん。―ドバド」「しょーぱん!!-朝木貴行」「しゅがー☆すぽっと-前島 龍」「ちゃんと 好き ってゆって?-藤崎ひかり」・・・・でOK?(あ
さすがのチョイスb
[ 2012/09/11 21:40 ] [ 編集 ]
むしろすずねさんが実は年上の巨乳モノばかり持ってたら吹きますわぁ
[ 2012/09/11 21:58 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>K2さん

問題になってるとは・・・
書いた本人がわかってなかった><

さすが西の(ry であります!
blogやってる時よりぱわーあっぷしてますよね???w
ちなみに答えはぱーふぇくと!すばらですっ!



>daryuuさん

いやいやdarさん
実は、あたくし熟女マニアですよ???

・・・

orz
[ 2012/09/12 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター