ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら、咲きました。やってるですよ。勢いあまってらくがきとか



(。・ω・)ノ゙ コンバンわ♪


うは~


さく咲き ヒロインみんな可愛すぎてやばいっ


もぉね 金欠になりつつも


買ってよかったわー



都→美羽→つばめ(現在




とりあえずCGは45%になってます。まだまだですけど













ちゅるちゅるぺったんこ
であり、かなりのアレな人描いてみた。
なんか、えろいシーンでぶっちゃけテンパって

いやー すずね† 美羽√大満足

いやっほーい と思いつつネタバレ要素を含んでいるかも???

miu0012.jpg

勢いあまってらくがきったー
毎度のことだけど
へったぴでハズい (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


みゅーたんかっとばせ~!ですおおおお!
はぅ~ 可愛いし しんみりくるし よかった♪



いま 幼馴染の〝めー”に手をだしています♪

でも ぼくのターンではないので

さっさといきますよー



あー もちろん都√もいい感じでした。

まだ途中だけど内容が想像していたより良いかも

最初なんでいまごろさくらなのかよ!とか思っていたのですけどね。

ボク好みの終末系のお話だったなんて・・・
(いまのところ)

正直、やるまで何もしらなかったですwwww










んひゃ!?




こうしちゃおれんっ!




先すすむでござる   ノ









関連記事
[ 2012/09/12 23:45 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。